HOME

2022年5月12日

👾DISH//のスピラジオ 👾
kp0511pic.jpg
今回は泉大智と北村"スピ"匠海の2人でお届けしました👾

そう。スピラジオとは、スピのラジオ。
地球の...いや、全宇宙の皆様に支えられて
地球生命体に転生して20年ちょいの北村匠海と、
スピってる北村匠海をただ見守るしかない泉大智。
リスナーの皆様はついてこれたであろうか。
いや、付いてくるとか付いてこれないとか
そういう話ではないのである。
スピはスピ。
誰の先にもいかないし、誰の後にも付いていかない。

この辺りまでブログを書いていて
いよいよ自分でも
なんのことを語っているのかわからなくなりました。
そうです。先週はDISH//のメンバーとして、
というか全体的に遠慮してスピらなかったのですが、
北村匠海さんが番組に出るときは
基本的にこんな感じでいけばいいんじゃないかって思ってます。
放送中に本人は不安がっていましたが、
気にしないでください。泉大智がついています。
泉大智が5秒に1回ぐらい頷いてくれます。
大丈夫です。
みんな盛大にスピってください。

ということでメッセージを募集します。

★スピるバーグ★
J-WAVEのスピとDISH//のスピが共鳴して
例話のこの時代に新たなスピを生み出す...それがスピラジオ。
スピーカーからスピラジオ。
あなたのスピリチュアルな体験、不思議な体験を
このラジオに送ってください。
変なBGMと変なテンションで異次元へと誘います。


リテイクトーーク(仮)
10周年プロジェクト"再青"でリテイクした楽曲に触れるコーナー
次回は「birds」!!
胸にグッと刺さる名曲の"birds"にまつわるメッセージ
この曲にまつわるエピソード、こんなところが好き!という
内容でオッケーです。再来週ピックアップします!!

追伸:ビタッ!とくるコーナー名もお待ちしています。


★ウッキウキ♡柊生ん学園★
「ツーブロック禁止」みたいな時代にそぐわない校則が
いまだにこの世の中に存在するそうです。。。
そこで立ち上がりました。橘、動きます。ビュンビュン動いてます。
動きすぎて、逆に動いてないように見えます。
で、学校作ります。

みなさんは今っぽい、面白い、ユニークな校則を考えてください。

・遅刻しないで投稿した生徒には、paypayポイントを上げる

みたいなやつを送ってねー!

柊生校長先生に引っかかった校則を送ってくれたら
番組オリジナル賞状をプレゼントします!

メールアドレスは
kings@j-wave.co.jp です!
もしくは番組サイトの"YOUR VOICE"から送れます📪

来週は橘柊生&矢部昌暉が
デコピンをかけてあのランキングに挑みます!
kp0511pic.jpg

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー