HOME

2022年4月13日

S__18686007.jpg      (パワー!してるジャンケンさんの腕の筋よ!)


マンウィズのジャン・ケン・ジョニーがナビゲート

キンプレTUESDAY二回目の放送いかがでしたか?

 

今週の聴き所は、ジェンケンさんの好きな芸人さんが、

オードリー春日さんではなく、

なかやまきんに君だと判明したことです。


また最近はロングコートダディの兎さんも好き!

(肉うどん!)

水ダウも好きだし、お笑い好き過ぎジャンケンさん!

 

さらにさらに今週は、

スペシャルな曲を2曲オンエアしちゃいましたー!

 

まずKINGS MEETINGのコーナーでは、

先月末3/31岩手県陸前高田市で行った

アコースティックライブ

音楽と行こう MAN WITH A MISSION 」から、

アコースティックver.の

「 2045 」のライブ音源をオンエアしました。

 

この「音楽と行こう」は日本各地にある、

まだ知られていない素敵な場所で特別な音楽ライブを。

というコンセプトを掲げるプロジェクト

 

今回マンウィズは、

岩手県陸前高田市の『奇跡の一本松ホール』で、

アコースティックライブを行い、その模様が配信されました。

奇跡の一本松ホール」は、2020年に完成したホールで、

1階客席の床面には地元の気仙杉を使い、

緞帳にも奇跡の一本松が描かれているという

本当に素敵なホール!。

 

そしてそこで行われたライブ音源から、

2045」をオンエアー!

 

ジャンケンさんは

「アレンジがめちゃくちゃカッコイイ!非常にジャジーで

アッパーなアコースティックアレンジ」と絶賛!


そしてもう1曲、初オンエアーしたのは、

X Games Chiba 2022 

Presented by Yogibo 

テーマ曲Tonight Tonight


5/25にリリースされるニューアルバム

Break and Cross the Walls Ⅱ』の

オープニングを飾る楽曲。

 

ジャンケンさん曰く

「デジタルサウンド、攻撃的なロックサウンド、

ちょっとシニカルな、それでいて踊れるという

僕らのど真ん中のスタイルが十二分に発揮された曲。

X Gamesにも確実に合うと思います。」

とのこと。 


確かに夜中に爆上がりしましたよね?

 ぜひ「Tonight Tonight」の感想もメッセージ送ってください。

 

そして来週のお知らせ

MINORITY REPORTのコーナー

お題は、

「朝テンション上げたい時に聞きたい曲」です。

ニッチな選曲大歓迎です。

書き出しは「多分私だけだと思いますが、、、」

でお願いします。

選曲理由も添えて送ってください。

 


ではまた来週!パワー!

©️なかやまきんに君

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー