HOME

2022年4月 6日

S__18587661.jpg

MAN WITH A MISSIONの

JEAN-KEN JOHNNYがキンプレに帰還!

初回放送たくさんのメッセージありがとうございました!

2021年の2月に1ヶ月担当して以来でしたが

いかがだったでしょうか?

 

改めてコーナーご紹介します。


新コーナー①

ROAD TO COMMETATOR

 

世界中から届く音楽ニュースをジャンケンさんが、

ばっさばっさ本田つばっさと斬っていきます。

狼人間界初のコメンテーターを目指していただきます。

「スッキリ」「めざまし8」はもちろん、

なぜか「ラヴィット」からも

お声がかかるくらいになってほしいと

番組スタッフは思ってます。

 

ちなみに今週ご紹介したニュースで、

ジャンケンさんのコメンテーターの気質を感じたのは、

アメリカ・カンザス州の動物園から2005年に逃亡していた

ピンク・フロイドという名前のフラミンゴが

テキサス州で発見されたというニュースについて

もしジャンケンさんがフラミンゴに

ロックバンドの名前をつけるとしたらどうしますか?

という質問にこう答えた時です。


ジャンケンさん


「ストンピン・バード、、、

もしくは鳥肌実!あたりでどうでしょうか?」


このコメントのセンスよ!

私がワイドショー関係者だったら即オファーします!

他の音楽ニュースにも

真面目にコメントしていただきましたので、

聞き逃した方はradikoでどうぞ!

 

新コーナー②

MINORITY REPORT


毎回ニッチな音楽的テーマを決めて、

ジャンケンさんとリスナーのみんなで

少数派選曲をシェアしていきます。

書き出しは「多分私だけだと思いますが、、、」

でお願いします。


初回のテーマは「最もロックなアウトロ」 

最もロックな終わり方だと思う曲を紹介しました。

※あんまり紹介できなくてすんませんでした!


ちなみに来週のテーマは、「BEST OF SHOUT


あなたが「このシャウト良いわー」と思う

アーティストと曲を教えてください。

あなたにとってシャウトだったらなんでも大丈夫です。

○分○秒のところ、、、と書いて送ってください。

 

そして本日の番組で情報解禁の

スペシャルな発表がありました!

今月末日本に初上陸し、

422日(金)23日(土)24日(日)の三日間、

千葉県のZOZOマリンスタジアムで開催される

 

X Games Chiba 2022 

Presented by Yogibo」

 

この423日(土)に、

なんと!MAN WITH A MISSIONの出演が決定!


チケットは絶賛発売中。チケットのお求めなど、

くわしくは公式サイト「xgamesjapan.com」でどうぞ。

ガウガウ!

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー