HOME

2022年4月15日

Photo 2022-04-07 18 11 00.jpg



問題!


次の はぁ・・・は一体どのはぁでしょうか!!




    はぁ・・・。





① ジムに入会したけど、
  通うのが結局大変そうだな・・・の はぁ


② 有料のサービスで、トレーナーさんに、
   トレーニングとかいろいろ指示してもらうんだけど
   え?もう終わり??
   もっと具体的に教えてほしかったな・・・の はぁ


③ いや、でもお風呂とサウナついてて、
   これ最高かよ〜・・・の はぁ


④ あれ・・・会員カード、あれ、どこだ・・・・
   財布にもないし、
   この前来ていた上着のポケットもない・・・
   え、嘘、もう?・・・の はぁ





さああああいったたた
たいいいどれれれれれ!?!?



正解は、


⑤の、給料あがんねぇかなあ 
    ・・・の はぁ でした!


みんな、分かったかな!?






ということで、テキトーRadio
木曜キングスプレイス


今週は、はぁゲームで遊んだよ☆


イッツキーのは
ちょっと難易度高めだったね〜

みんな、この調子で、
アカデミー賞とか、選ばれるとイイネ☆



さてさて、新コーナーできました。

題して!!





下書きの話



みんな!SNSで、あげずに下書きのまま残っている
しょうもないちょっとした文章ってあるよね??


そうだね、プロテインだね。



僕は一個もそんなものないんだけど、


実際、世の中の若メン、
wacacoたちはあるみたい。
(番組調べ)



そんなみんなの忘れ去られた 
下書きの話を送ってくれっつー話。



一度はあげようとしたんだから、

せっかくならこの機会にYouあげちゃいなよ☆



送ってくれないと、
ぴえん超えて、ドストエフスキー☆



メールは、キンプレって
ネットで調べたらすぐ出てくるから、

そこから、サイモンとガーファンクルじゃなくて、
Mr.ふぉるてを秒で選んで送ってね♡


つーことで、 来週もキンプレ聞かなきゃ、


バンバン・ビガロのムーンサルト プレス、
決めちゃうぞ☆


2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー