HOME

2022年4月 5日

  

0406KP.JPG

  

ダダン、ダッ、ダダン!!

2度あることは3度ある。3度あることは4度ある・・・

なんと4度目の復活!?フォープレ season4!

別れてもすぐに復縁するカップル?捨てても部屋にそっと存在するお人形?

そんなズブズブの関係のキンプレとフォーリミ。

 

スタッフ調べによると

これまでキンプレの中で最長ナビゲーターを担当したのが

KEYTALK(およそ3年担当)

 

その次に長いのがパスピエ!(2年半担当)

 

そして3番目に長いのが04 Limited Sazabys(25ヶ月目に突入!)

 

もちろんリスナーの皆さんのお力でここまで続いており

いつもお世話になっております。

4月からのフォープレもどうぞよろしくお願いいたします。

 

初回もたっっっくさんのメールを送ってくれて

ありがとうございました!

タウンページでいうと108冊くらい?!メールが来ました!

今後もふつおた大募集中ですので

番組ホームページ YOUR VOICEからフォーリミを選んで

お送りください!

 

そしてふつおた以外にもコーナー宛のメールも募集中!

 

まずは…【究極の4択】!!!

選ぶのが難しい4択と、

その中からメンバーがどれを選ぶか予想を書いて送ってください🙌

予想を見ずにメンバーは討論し、

1つ答えを決めます

予想が当たるとプレゼントがあるかも・・・

 

例)「この4つの中で、一つだけもう一生食べられないとしたら?」

① 塩  ② 醤油  ③ 味噌  ④ マヨネーズ

 

例)「1ヶ月、ずっと一緒に生活するとしたら誰?」

① 寺中友将  ② 小野武正  首藤義勝  八木優樹

 

などなど

予想が当たるとプレゼントがあるかも・・・

 

続いては

【家、ついて行っちゃうのはマズイから、

家についたら電話させてもらってイイですか?(略して“家電”!)】

 

リスナーから、どうしてもフォーリミに話したい、聞いてもらいたい

最近の出来事/エピソードを募集。

(最近爆笑したこと、感動したこと、恥ずかしかったことなど)

そんなエピソードトークを聞いてメンバーが

そのお話が何点だったか、勝手に採点&特典に応じたプレゼント!

 

 

そんな感じでメッセージお待ちしてまーす!

 

  

全てのメッセージは

こちらからフォーリミを選んで

送ってください!!🙌

  

  

来週はYON FESの振り返り!!

さらにライブ音源もあるかも?!!

  

  

これから月曜深夜はフォーリミとご一緒に〜〜〜

 

 

========================

KINGS MEETING 

  

  

今後、このコーナーで呼んでみたい方について

お話ししていきました。

 

20124月から始まったTHE KINGS PLACEC

今年で10周年!

これまで数々のバンドマンが

この番組のナビゲーターを務めてきましたが

そんな歴代のナビゲーターの中で

フォーリミが対談してみたい人は・・・

 


GEN
:俺はandropがいいな〜。

なんか意外と公の場で話すことがないし、

すごくリスペクトしているし。

だけどあえて内澤さんじゃなくて

前田さんとかと話したいけどな。』

HIROKAZU『確かサウナめっちゃ好きで、

前話したときにサウナを激推ししてた。』

GEN『一回、一緒にサウナ行ったことあって

その時ビジネストークをいっぱいしたんですよ。

すごく実業家みたいなところもあるので

経営者みたいな目線もあって・・・』

KOUHEI『一回、DAIGOさんと焼肉食べたときに、

もっと話したいなと。』

GEN『俺も一度お会いしたことがあるんですけど

めちゃ素敵な人ですよね。』

KOUHEI『テレビと一緒だよね。』

GEN『そうなんですよ。なんか緩いんですよ。

それでもすごくいい人で。

そういうあんまり絡みがないような方でも。

というとリュウちゃんは誰ですか?』

RYU-TA『最近、相席食堂とかみていて、

パンサーの尾形さんが

「サンキュー!」とかやるじゃん。

あれ俺も使いたいなと思って。

もらうための対談をしたい。』

GEN『それでいうと

HIROKAZUはパンサーの菅さんと仲良いじゃん!』

HIROKAZU『それ菅さんに言ったら勝手にくれると思うよ()

GEN『そしたらパンサー呼びましょうよ!』

HIROKAZU『そういう芸人さん呼ぶのも面白そうですよね。』

 

さて、今後このコーナーでは

どんなゲストが来てくれるのか?!

お楽しみに!

  

  

========================

YON EXPO ‘21DVD/Blu-ray

発売中!!!!

 

そのほか、04 Limited Sazabysの情報は

こちらをご覧ください!

 

 

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー