HOME

2022年4月14日

🍽DISH//のキングスプレイス 🍽

キウイも好きだけど、リンゴも好きです。
そうです。
金の皿です。
2週連続の泉大智先生と
久々すぎてJ-WAVEに入った瞬間にニヤニヤしていた矢部昌暉先生の
まーだいコンビでお届けした金の皿…
IMG_9830.jpeg
昨年のキンプレで、
DISH//のキンプレ→ 金の皿 って愛称をつけたんですが
あの頃のリスナーさんはどれほどいるのか…
あ、言い方間違えました。
金の皿を覚えているリスナーさんはどれだけいるのか…

メンバーもスタッフも含めて
万物がそこに触れることがないスパイシーな状況ですが
気にしないで行きます。
風化させたくないのであれば #kp813 をつけて
ツイートするがよい。

ちなみに今 エゴサーチしてみたら

金の皿 <スピラジオ

ってのが出てきた!!
結局スピラジオか!!!!
そうだよね!!わかりみー!!!!

引き続きみなさんメッセージを送って聞いてください📧
kings@j-wave.co.jp です!

前回の公約通り、
今週は台本を大幅に削って2ページにしました。
フォントサイズは40です。
でもDISH//には関係なかったようです。٩( ᐛ )و
安心安全のDISH//のラジオ
メールアドレスは
kings@j-wave.co.jp です!

今週は再青プロジェクトで発表した楽曲の中から
「勝手にMY SOUL」を深掘りしました。
コーナー名は次までにいいのを考えてきますが、
とにかく「勝手にMY SOUL」を深掘りしました。
ライブのエピソードから リテイクverのエピソードまで」
リスナーさんのメッセージを織り交ぜながら話していきました。
DISH//の曲に乗せた思いをじっくり語っていただくのもいいですね。

次回は「虹のカケラ」をピックアップします。
この曲にまつわるエピソードを持っているリスナーさんは
ぜひメールを送ってくださいませ・・・



そんなこんなでDISH//のキンプレの企画を説明します。

★ウッキウキ♡柊生ん学園★
「ツーブロック禁止」みたいな時代にそぐわない校則が
いまだにこの世の中に存在するそうです。。。
そこで立ち上がりました。橘、動きます。
学校作ります。

みなさんは今っぽい、面白い、ユニークな校則を考えてください。

・遅刻しないで投稿した生徒には、paypayポイントを上げる

みたいなやつを送ってねー!

柊生校長先生に引っかかった校則を送ってくれたら
番組オリジナル賞状をプレゼントします!
IMG_9901.jpg
★DISH//COVERY★
最近気付いたことや発見したことをDISH//とシェアしましょう!
書き出しは「最近気付いたんですけど…」でお願いします。

・最近気付いたんですけど、
 好きな子がエビフライの尻尾を食べてると軽く凹む。


他にも色々な企画を用意するので
ぜひ毎週番組を聴いてくださいね📧

IMG_9828.jpeg

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー