HOME

2022年4月 7日

🍽DISH//のキングスプレイス 🍽

久々に…という感じもそんなにしなかったぐらい
光のスピードで戻ってまいりました。
ウソ、光よりはちょっと遅いぐらい
スピラジオです。
なぜスピラジオなのかは、感じてください。
感じ取ってください。

なぜかって?
それが、スピラジオだから。。。
P1011155.JPG
リターンズ最初の放送は
橘柊生と泉大智というパスタ大好きコンビでお届けしました。
本当にパスタが好きかどうかは
みなさんメッセージを送って聞いてください📧
kings@j-wave.co.jp です!

この2人が集まったら
台本なんて6文字あればいいんじゃない?ってぐらい
まぁしゃべるしゃべる(笑)
あ、ちなみに私のイメージした6文字は ミートソースです。
みなさんは何だと思いましたか?
ぜひメッセージで送ってください。📧
kings@j-wave.co.jp です!

今週は復活1発目であると同時に、
DISH//の新しいアルバム
10th Anniversary Retake Collection『再』
リリース日でした!

結成10周年を記念したプロジェクト「再青」で
これまで配信リリースしてきた楽曲を
1枚のアルバムにコンパイルした作品です💿
コンパイルってかっこいい!もっと使おう。
但し、意味はよくわかっていない。

このアルバムの全貌をびっくりするほど明かしつつ
5曲がっつりオンエアしました!
放送中もたくさんのツイートをありがとうございます。
来週からは「再青」から1曲にスポットを当てて
じっくり話すコーナーもやっていきます。
事前に楽曲をアナウンスするので、
曲にまつわる話とか質問なんかも送ってくださいね📧
お待たせしました!
ここからメールアドレスです!
kings@j-wave.co.jp です!

でもぶっちゃけ
番組サイトから送る方が楽です!!

そんなこんなでDISH//のキンプレの企画を説明します。


★ウッキウキ♡柊生ん学園★
「ツーブロック禁止」みたいな時代にそぐわない校則が
いまだにこの世の中に存在するそうです。。。
そこで立ち上がりました。橘、動きます。
学校作ります。

みなさんは今っぽい、面白い、ユニークな校則を考えてください。

・遅刻しないで投稿した生徒には、paypayポイントを上げる

みたいなやつを送ってねー!


★DISH//COVERY★
最近気付いたことや発見したことをDISH//とシェアしましょう!
書き出しは「最近気付いたんですけど…」でお願いします。

・最近気付いたんですけど、
 好きな子がエビフライの尻尾を食べてると軽く凹む。


他にも色々な企画を用意するので
ぜひ毎週番組を聴いてくださいね📧
P1011153.JPG

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー