HOME

2022年3月17日

  

SHE’STHE KINGS PLACE 24回目

  

  

0317KP-1.JPG

  

   

♪♪♪新生活♪♪♪

いろんなスタートがありましたね。

スタッフとしては、

それ自分もやったことあるな〜と思うものが

メンバーは『そんな人いないよ』って言ってて

密かに衝撃を受けていました。

  

  

(カーテンを用意するのは

容易じゃないよ。なんて。)

  

  

突然30ちゃいが終わりましたが、

先週から突然新コーナーがスタートしています。

クイズ、いかがですか?

ぜんぜんわからん、となっていますが、

それもそのはず。

クイズ形式をとっていますが

このコーナーは

『今こそ身につけるべき知識を、、、』

という説明の通り

『ねぇ、これ知ってる??』という

コーナータイトル通り、

知らないであろうことを

クイズにしているのです。

だから正解したらすごいのです。

(文句は受け付けておりません。

皆さんはメンバーの回答を楽しんでいただければ。)

  

  

さて、例のごとく

コーナーへのメール、質問・相談メッセージ

お待ちしております!!!

 

 【お守りになります】

いま、あなたが頑張っていることを

大募集!!!

メンバーが背中を押し、

あなたのお守りになります。

             

 

全てのメッセージは

キンプレのウェブサイトのメッセージフォームから

SHE’S』を選んで送ってください!!

   

      

-----------------------お知らせ-----------------------

ニューシングル『Blue Thermal

リリースしました!!

主題歌と挿入歌を担当した

映画『ブルーサーマル』も公開されています!

 

詳しくはこちら

  

  

-------------------今日のオンエア曲-------------------

  SHE’SBlue Thermal

  押尾コータロー「DREAMING

  The Night GameI Feel Like Dancing

  レミオロメン「南風」

  SHE’SIn the Middle

  

   

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー