HOME

2022年3月 3日

  

SHE’STHE KINGS PLACE 22回目

  

  

0303KP-2.JPG

  

   

昨日はニューシングル『Blue Thermal』リリース日!!

明日は新曲が主題歌と挿入歌になっている

映画「ブルーサーマル」公開日!!!

武道館ライブの配信ももうすぐ終了!!!!

と、ちょっと動きが多い週ですが

みなさんちゃんと追いついていますか?

  

スタッフは無事に追いついています。

  

  

今回は久々の4人回、ということで

わちゃわちゃしておりました。

先週は直後すぎてできなかった

SHE’S in BDOKAN』の振り返りを

お客さんの声と一緒に振り返りました🔵

感想を聴いていても、曲を聴いていても

いろんなシーンが蘇ってきたのでは???

  

  

(映像化とかないのかな??)

(とりあえず、書いておきます。)

  

  

インタビューお答えいただいたみなさま

ありがとうございました!!!

  

  

  来週はまた引き続き、2人で

いつも通りお届けします!!

 

コーナーへのメール、質問・相談メッセージ

お待ちしております!!!

 

    

【ぼくたちもうすこしで30ちゃい】

今年度、29歳になるSHE’S

30代と20代の

良いところ・微妙なところを教えてあげてください。

30代が怖くなるようなものも

ぜひ!お願いします。

    

【お守りになります】

いま、あなたが頑張っていることを

大募集!!!

メンバーが背中を押し、

あなたのお守りになります。

          

   

全てのメッセージは

キンプレのウェブサイトのメッセージフォームから

SHE’S』を選んで送ってください!!

  

  

0303KP-1.JPG

   

    

次回は新企画がスタート???

来週もお楽しみに〜〜〜!

  

  

-----------------------お知らせ-----------------------

ニューシングル『Blue Thermal

リリースしました!!

3月4日には主題歌と挿入歌を担当した

映画『ブルーサーマル』も公開になります!

 

詳しくはこちら

  

  

-------------------今日のオンエア曲-------------------

  SHE’SBlue Thermal

  StingShape Of My Heart

  山下達郎

Juvenileのテーマ 〜瞳の中のRainbow〜」

  SHE’SStand By Me

  SHE’SBeautiful Bird

  

   

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー