HOME

2022年2月25日

  

SHE’STHE KINGS PLACE 21回目

  

  

   

今日は

SHE’S in BUDOKAN

でした!!!!!!!

  

武道館、行きましたか?

配信、見ましたか??

 

行ったよって方も

これから観るよっていう方も

来週の放送でがっつり振り返りますので

ライブの感想メールお待ちしております!!

さらに、久しぶりに電話インタビューも実施します!!

感想話したい!想いをぶつけたい!

自分の声をSHE’Sに届けたい!

なんでもOKです◎

インタビュー受けてもいいよっていう方も

ぜひメッセージからご応募ください!

  

  

そして、武道館を最後に10周年企画は終わりということで

【#10年を振り返る】のコーナーは

今回で最後でした。

かなり人気のコーナーで

ご紹介できなかった10年もいっぱい、、、!

いろんな10年があって

楽しいコーナーでした!!

ありがとうございました◎

  

  

引き続き他のコーナーへのメール、質問・相談メッセージ

お待ちしております!!!

 

    

【ぼくたちもうすこしで30ちゃい】

今年度、29歳になるSHE’S

30代と20代の

良いところ・微妙なところを教えてあげてください。

30代が怖くなるようなものも

ぜひ!お願いします。

    

【お守りになります】

いま、あなたが頑張っていることを

大募集!!!

メンバーが背中を押し、

あなたのお守りになります。

          

   

全てのメッセージは

キンプレのウェブサイトのメッセージフォームから

SHE’S』を選んで送ってください!!

  

  

0224KP-1.JPG

    

ではまた来週〜〜〜!

  

  

-----------------------お知らせ-----------------------

新曲『Blue Thermal

配信リリース中!

CD盤は3月2日リリースです!

3月4日には主題歌と挿入歌を担当した

映画『ブルーサーマル』も公開になります!

 

詳しくはこちら

  

  

-------------------今日のオンエア曲-------------------

  SHE’S「追い風」

  fun.Some Nights

  Silk SonicLeave The Door Open

  SHE’SBlue Thermal

  Alicia KeysIf I Ain't Got You

  

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー