HOME

2022年2月17日

SHE’STHE KINGS PLACE 20回目

  

  

0217KP.JPG

  

   

今日はリスナーさんのオススメのお店を

たっぷりご紹介しました

でも、深夜1時からする話ではありませんでしたね。

お腹が空きすぎて放送どころではなく

危うく仕事を放棄して

ご飯を食べてしまいそうでした。

皆さんは今回の放送のお供に

何を用意しましたか?

放送が終わった後、

こちらはおにぎり2個も食べてしまいました。

最近痩せてきてたのに、、、

残念。

  

  

そして、【東京の名店】のコーナー、

前回は竜馬さんとキムさんの対決でしたが

なんとドロー。

次回負けちゃうと

竜馬さんは本当に罰ゲームですね。

なんか一番強そうなのに、、、

ただ、臣吾さんとの対決も

結構アレだと思いました。

2人とも、最後の一言がなければ〜〜〜

みたいな、惜しい感じ。

皆さん、わかっていますね???

  

  

引き続き各コーナーへのメール、質問・相談メッセージ

お待ちしております!!!

    

#10年を振り返る】

Twitterのハッシュタグにのっかって

10年を振り返る企画です!

好きなように2012年からの10年を振り返って

番組まで送ってください〜👏

こちら来週で最後になります!!!

ぜひぜひお送りください!

 

    

【ぼくたちもうすこしで30ちゃい】

今年度、29歳になるSHE’S

30代と20代の

良いところ・微妙なところを教えてあげてください。

30代が怖くなるようなものも

ぜひ!お願いします。

    

【お守りになります】

いま、あなたが頑張っていることを

大募集!!!

メンバーが背中を押し、

あなたのお守りになります。

          

   

全てのメッセージは

キンプレのウェブサイトのメッセージフォームから

SHE’S』を選んで送ってください!!

  

    

ではまた来週〜〜〜!

  

  

-----------------------お知らせ-----------------------

SHE’S in BUDOKAN

ついに来週です!!!!!

きてくれますよね?????

 

チケットについては

こちらをご確認ください!

  

新曲『Blue Thermal』は

配信リリース中!

CD盤は3月2日リリースです!

 

  

-------------------今日のオンエア曲-------------------

  SHE’SBlue Thermal

  Teddy SwimsLove for a Minute

  Why Don't We8 Letters

  One DirectionYou & I

  Backstreet BoysNo Place

  Red Hot Chili PeppersScar Tissue

  SHE’SUgly

  

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー