HOME

2022年2月16日

2022-02-10 20 36 20.jpg2022-02-10 23 24 32.jpg













ブンブン♪

KANA-BOONのキングスプレイス。


第三話

「こいちゃんは痩せすぎました。」


解禁番組、
火曜キングスプレイス。
毎週KANA-BOONのニューアルバム
[Honey&Darling]からはもちろん、
その他のアーティストからの解禁音源も大募集〜
キンプレHPから、
上の人の許可をとって、
ぜひぜひ応募くださ〜い

というわけで、


新曲解禁はぜひradikoで聴いてね

んで、

こいちゃん


本気出し過ぎだよ!!

番組のダイエット企画で、
1か月くらいで、
「ああ、もう余裕でクリアしました。」


って、それどんな冷めた空気かわかる!?


最後の週までギリギリまで
うわ、大丈夫かな?どうかな?

ってどきどきさせるのが、プロじゃないの?!


なんでトレーナーも本気でやっちゃってんの。


こうなったら、

毎回高カロリーのもの食べさせるしかないな。


もしくはトレーナー拉致か。


とにかく、

ダメなんだよ。


もう、いとも簡単に雰囲気出てるけど、

企画倒れが怖いんじゃ。



ご褒美なんて
これっぽちも考えてなかったんじゃ。


どうしよう。



ということで、
こいちゃんを太らせる案も
お待ちしています☆

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー