HOME

2022年2月10日

フレデリックのキンプレ
ほんと、1年ぐらい前の話なんですけど
フレデリックのキンプレなつかしーなー
あれ2年前ぐらいかなんて考えながら
恵比寿をJRから東京メトロに向かっていたんですよね。
で、階段を降りたらちょうど電車が来て
すぐ乗っても良かったんですけど
できるだけ改札に近い車両の行きたいじゃないですか。
だからスンスンスン&zoom zoom zoomと
一昔前のクルマのCMソングを口ずさみながら歩いていたら
見覚えがある顔が近づいてきまして。
そうですね…画像をあげるのであれば
FRDC2021aw.jpg
この左から2番目みたいな顔ですね。
あれ?コーズィ?と思って
さらにずんちゃか歩いて行ったら真実味を帯びてきたんですよね
IMG_8722.JPG
三原康司神じゃん!!
まあ声に出すのはご時世的なやつとか
あんまりバレないようにしないとなと思って
必死に手を振ったんですけど
三原康司神、気づかず。
さらに
電車、乗れず。

あれから僕は恵比寿の駅に行くのがトラウマになってしまい、
渋谷まで歩いて移動するようにしています。
っていう話をしたんです
ミウラちゃんは。
次、康司が番組に出るときは
再びネチネチ、いうわ〜
IMG_8723.JPG
全国ツアーも無事に完走して
今日は兄弟二人でこのツアーを振り返りました。
キンプレだから打ち明けてくれた話
なんなら康司も知らなかった話など
じっくりコトコト聞くことができたので
とってもウレC

新コーナー!
ふたごのふいっち
ビジネスふたごの二人に2択の質問をぶつけ
答えが一致するかどうかの社会実験です!
5問一致すれば高級なソーセージが!
不一致になったらソーセージの皮を
ケンジの顔に貼り付けます!!
今回は…
タイムマシーンに乗れたら
行きたいのは過去?未来?
この質問で
意見が分かれました!!
IMG_8649.jpg
分かれまくり兄弟
残念ながら分かれまくり兄弟です。
このリベンジはいつ果たせるのか…乞うご期待。
次回はフレデリックの大ボケ担当・高橋タケルが
プレデリに来襲するのである。
お楽しみに!!


2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー