HOME

2022年1月28日

  

SHE’STHE KINGS PLACE 17回目

  

  

0127KP-2.JPG

  

   

いきなり家に届いたら

何事かと思いますよね。

ほしいかなぁ。

検討しがいがありますね。

  

ということで、今週のメッセージテーマは

【美容の話】でした。

  

みなさん、いろいろこだわりありますね〜〜

届いたメッセージ読みながら

ヘぇ〜〜〜!とか

ほぇ〜〜〜!とか

変な声出しながら驚いておりました。

化粧水しかしないというスタッフに

ぜひ実践してもらいたいと思います。

  

  

メンバーも武道館ではきっと

照明を見事に反射するくらいツルツルのお肌と

頭には遠くからでも見えるくらいの

見事な天使の輪を従えて

皆様の前に現れてくれるはずです。

 

今週もたくさんのメッセージ、

ありがとうとございました!!

  

  

次回のテーマは

2月3日が『節分』ということで

テーマは【鬼やなぁ〜と思ったこと】

  

それ、鬼やん!と思ったことや

この時の自分、鬼やったなぁ〜と思う

厳しーーーいエピソードお待ちしています!

五条悟ではなく

井上竜馬が祓ってくれます。

ぜひ、お送りください!!

  

  

引き続き各コーナーへのメール、質問・相談メッセージ

お待ちしております!!!

    

#10年を振り返る】

Twitterのハッシュタグにのっかって

10年を振り返る企画です!

好きなように2012年からの10年を振り返って

番組まで送ってください〜👏

    

【ぼくたちもうすこしで30ちゃい】

今年度、29歳になるSHE’S

30代と20代の

良いところ・微妙なところを教えてあげてください。

30代が怖くなるようなものも

ぜひ!お願いします。

    

【お守りになります】

いま、あなたが頑張っていることを

大募集!!!

メンバーが背中を押し、

あなたのお守りになります。

          

   

全てのメッセージは

キンプレのウェブサイトのメッセージフォームから

SHE’S』を選んで送ってください!!

  

0127KP-1.JPG

  

それではまた来週〜〜〜!

  

  

-----------------------お知らせ-----------------------

SHE’S

5枚目のアルバム『Amulet』リリースしています!!

  

また、武道館公演「SHE’S in BUDOKAN」の

追加チケットについては

こちらをご確認ください。

  

  

-------------------今日のオンエア曲-------------------

  SHE’SDance With Me

  All Time LowWake Up, Sunshine

  Kacey MusgravesRainbow

  フレデリック

YONA YONA DANCE(フレデリズム Ver.)」

  SHE’SThe Everglow

  

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー