HOME

2022年1月 7日

  

SHE’STHE KINGS PLACE 4回目

  

  

0106KP-1.JPEG


   

2022年ですよ!!!

今年も引き続きSHE’Sのキンプレ続きますので

ぜひぜひリアタイでもタイムフリーでも

お付き合い、よろしくお願いします👏

 

今年の漢字といえば

年末にその年を総括して1文字決めますが

今回は、年始に今年の漢字を決めてもらいました。

これを読んでくれてるあなたの

今年のテーマになる漢字は

どんなでしょ??

抱負みたいなものなので

ぜひ一緒に頑張りましょうー!

  

  

初夢の話も出ましたが、

もう観ましたか?

これを書いてるスタッフの初夢は

知らない人を刀で

バッサバッサ倒していく夢でした、、、

衝撃的すぎて

起きてまず、夢占いで調べました。

(逆夢のようで、

なかなかいいことが書いてありました。ほっ。)

  

  

なにはともあれ、

新年からいいことがあると

幸先よさそうで嬉しいですよね。

4人回、楽しんでいただけたら何よりです!!

  

  

ということで!

ここまで読んでくれたあなた!!

 

来週からメッセージテーマを設けて

募集していきたいと思います!

まず最初のテーマは『成人式の思い出』

来週は成人の日があるということで

成人式の思い出を募集します◎

ぜひ、お送りください!!

 

そして、引き続き

各コーナーへのメール、質問・相談メッセージ

お待ちしております!!!

 

  

#10年を振り返る】

Twitterのハッシュタグにのっかって

10年を振り返る企画です!

好きなように2011年からの10年を振り返って

番組まで送ってください〜👏

  

【ぼくたちもうすこしで30ちゃい】

今年度、29歳になるSHE’S

30代と20代の

良いところ・微妙なところを教えてあげてください。

30代が怖くなるようなものも

ぜひ!お願いします。

    

【お守りになります】

いま、あなたが頑張っていることを

大募集!!!

メンバーが背中を押し、

あなたのお守りになります。

       

   

全てのメッセージは

キンプレのウェブサイトのメッセージフォームから

SHE’S』を選んで送ってください!!

  

  

0106KP-2.JPG

  

  

それではまた来週〜〜〜!

  

  

-----------------------お知らせ-----------------------

SHE’S

5枚目のアルバム『Amulet』リリースしています!!

  

また、武道館公演「SHE’S in BUDOKAN」の

追加チケットについては

こちらをご確認ください。

  

  

-------------------今日のオンエア曲-------------------

  SHE’SHigher

  Taylor SwiftNew Years Day

  JoanSo Done

  SHE’S「ミッドナイトワゴン」

  藍坊主「テールランプ」

  

   

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー