HOME

2022年1月12日

IMG_7209.jpg

えーっとあんまり大きな声では言いにくいんですけど

写真一番右の人、そうGt.阿坂亮平くんがですね、

2回目にして遅刻をかましましてー、

打ち合わせを3人でやったんすよ。

 

進行役なのに、、、

コーナーが二つ立ち上がるのに、、、

六本木をダッシュして来た亮平くん。

だから冒頭声もしゃがれてましたwww

 

新成人の皆さんにスタッフは言いたい!

「進行役は遅刻しちゃダメ〜!」と。笑

 

てなわけで2回目となった

Mr.ふぉるてのキンプレいかがでしたか?

 

今週からコーナーが二つスタートしましたー!

 

まずは「 アオハル575 


メンバーとリスナーさんが『青春』を感じる

エモくてキュンとする575を詠んで、

最優秀句を決めるコーナーです。

 

初回のお題は、「受験」

今週末がセンター試験、

そして間も無く受験シーズンということで、

このお題となったわけです。

 

メンバーが詠んだ句はこちら!

 

稲生司     アスファルト ピンクに染まるよ 帰り道

 

吉河はのん   勉強を しようと思って スマホ見る

 

阿坂亮平       受験はね 適度に寝るのが 大事だよ

 

福岡樹     努力した 自分を信じ 掴む春

 


そして最優秀句に選ばれたのは、、、

 

Memiさん       キットカット 2コで伝わる 母の想い

 


来週のお題は「教室」です!

「教室」でエモい句、キュンとする句を送ってください。

 

そして、もう一つのコーナーwhat's this song?

ルール

    4人のうち1人がある日本の有名曲を1分間英単語だけで伝えます。

    3人のメンバーはその英単語から、それが何の曲か当てる。

    最後!これが重要!曲タイトルに入っている英単語は言ってはいけない。

 

4人が挑戦した曲は、、、

 

阿坂亮平 →踊るポンポコリン

福岡樹  →新宝島

稲生司  →天体観測

吉河はのん→大きな古時計

 

どんな英単語を披露したのかはradikoのタイムフリーで聞いてみてね!

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー