HOME

2021年12月31日

  

SHE’STHE KINGS PLACE 13回目

  

  

1230KP-1.jpeg

  

   

今回は

リスナーさんの10年を振り返り、

SHE’Sの1年を振り返り

メンバーの2021年ベストハプニングを

振り返りました。

それぞれのハプニングにも

メンバーのキャラが出ていて

ネタが送られてきた時点で

笑えました。(笑)

竜馬さんと栞汰さんのネタは

降りかかってきたハプニングだけど

臣吾さんとキムさんのネタは

自らやらかした感がありますね。

ネタのセレクトにもキャラが出ていますね。

来年も楽しいハプニングが

たくさんありますよう。

  

それにしても

横文字が多くなればきっと

栞汰さんも噛むだろうと思って

ルー大柴さん風にしたのに

全然噛んでくれないのは

何故なんでしょう???

どうやったら噛むんですか?

意地でもこのニュース原稿で噛ませてやるぞ

って思い始めてる時点で

何と戦おうとしているのか

迷子です、、、

栞汰さん、他のところで噛まなくていいから

このコーナーで噛みましょう???

レギュラー化しようかな??

  

  

SHE’Sのキンプレは

年明け以降も続きます!!!

各コーナーへのメール、質問・相談メッセージ

引き続きお待ちしております!!!

  

#10年を振り返る】

Twitterのハッシュタグにのっかって

10年を振り返る企画です!

好きなように2011年からの10年を振り返って

番組まで送ってください〜👏

  

【ぼくたちもうすこしで30ちゃい】

今年度、29歳になるSHE’S

30代と20代の

良いところ・微妙なところを教えてあげてください。

30代が怖くなるようなものも

ぜひ!お願いします。

    

【お守りになります】

いま、あなたが頑張っていることを

大募集!!!

メンバーが背中を押し、

あなたのお守りになります。

    

  

もちろん普通のメッセージも募集しています!

SHE’Sに聞きたい疑問・質問・相談など

なんでもOKです◎

  

全てのメッセージは

キンプレのウェブサイトのメッセージフォームから

SHE’S』を選んで送ってください!!

  

  

1230KP-2.jpeg

  

  

それでは良いお年を〜〜〜!

  

  

-----------------------お知らせ-----------------------

SHE’S

5枚目のアルバム『Amulet』リリースしています!!

  

また、武道館公演「SHE’S in BUDOKAN」の

追加チケット販売中!

詳しくはこちら


  

  

-------------------今日のオンエア曲-------------------

  SHE’SMasquerade

  John MayerLast Train Home

  くるり「ジュビリー」

  SHE’SHome

  QueenWe Are The Champions

  

   

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー