HOME

2021年12月17日

  

SHE’STHE KINGS PLACE 1回目

  

1216KP-2.JPEG

  


  

   

今回はふつおたも、

【10年を振り返る】も

KINGS MEETINGの後半も

めちゃくちゃメッセージを読みまくりました!!

(たくさんのメッセージ、ありがとうございます!)

(さっきから打ち損じで

『噛み』

と打ってしまうのはなぜなのでしょう。)

  

  

竜馬さんもツッコんでいましたが

キムさんは本当に長い文章を読んでいると

だんだん読み方がカクカクしてきて

スタッフもツッコんでおりました。(笑)

  

こればっかりは訓練が必要ですが、

逆に上手くなっても面白くないので

このままでもいいのか、、、?

でも伝わらないと意味ないんだよな〜と

ぐるぐるしてます。

訓練してもらった方が

いいのか??????

  

  

????????????????

  (打ち損じる時点で、噛んでいるようなものなので

人のこと言えないんだよなぁ

と書いている今も

何回打ち損じたかわからないくらい

打ち損じてます。)

  

  

パソコンで打つ練習するから、

読む練習してきてって

お願いしてみようかな。

どうでしょう???

  

  

引き続き、

各コーナーへのメール、質問・相談メッセージ

お待ちしております!!!

 

#10年を振り返る】

Twitterのハッシュタグにのっかって

10年を振り返る企画です!

好きなように2011年からの10年を振り返って

番組まで送ってください〜👏

 

【ぼくたちもうすこしで30ちゃい】

今年度、29歳になるSHE’S

30代と20代の

良いところ・微妙なところを教えてあげてください。

30代が怖くなるようなものも

ぜひ!お願いします。

  

【お守りになります】

いま、あなたが頑張っていることを

大募集!!!

メンバーが背中を押し、

あなたのお守りになります。

    

  

もちろん普通のメッセージも募集しています!

SHE’Sに聞きたい疑問・質問・相談など

なんでもOKです◎

  

全てのメッセージは

キンプレのウェブサイトのメッセージフォームから

SHE’S』を選んで送ってください!!

  

1216KP-1.JPEG

  

それではまた来週〜〜〜🙌

 

 

-----------------------お知らせ-----------------------

SHE’S

5枚目のアルバム『Amulet』リリースしています!!

ぜひ、手に取ってみてね。

  

-------------------今日のオンエア曲-------------------

  SHE’SMasquerade

  Ed Sheeran & Elton John

Merry Christmas

   LØLØdeath wish

  SHE’SCurtain Call

  SHE’S「歓びの陽」

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー