HOME

2021年12月 1日

Photo 2021-11-25 15 22 29.jpg


じすがるがるがるがるがるがるがるずさ
ずすず、っすっすぅおぅお〜っすっすぅおぅお〜


はっとり:どうも〜〜〜〜〜!!どうも、マッスルセンターです〜〜

よっちゃん:ファーストサマーウイカさんと、
       朝まで般若心経唱えたいな〜

は:集中!!集中!!シュプサンティア!

よ:よろしくお願いします!

は:よろしくお願いします〜!

よ:あのさ、

は:なんでしょう?

よ:はっとりのお父さんの、のぶちんを
  三人合わせて、
  キングのぶちんにしたいんだよね〜

は:いいねえ〜!!!!
  親父もいい歳だから、そろそろキングとか
  そういう称号がつけられると、
  息子としても、鼻高々!
  息子も高々ですね!!

  じゃあ、キングのぶちん作って頂きましょう!


よ:のぶちんです!
  のぶちんです!
  虚無の時のだいちゃんです!
  合体!!

は:ん????
  のぶちん二人に、
  虚無の時のだいちゃんが入っちゃってるぞ!
  一体どうなっちゃうんだ〜〜!?

よ:虚無ののぶちんです!

は:ダメ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

  おいおい!のぶちん二人と虚無のだいちゃんで、
  虚無ののぶちんになっちまったじゃねーか。

よ:ミスっちまったな

は:ちゃんとキングのぶちん頼みますよ

よ:虚無のだいちゃんです。
  虚根のよっちゃんです。
  虚言の賢也です。
  変態のはっとりです。
  合体!!

は:ん!?!?
  虚無のだいちゃんに、虚根のよっちゃん、
  虚言の賢也に、変態のはっとりって
  一体どうなっちゃうんだ〜〜!!?

よ:マカロニえんぴつです!!

は:ダメ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

  合ってるけど、ダメ!そんなバンドは売れない!
  そのプロフィールはトイズに隠されるよ!!
  もっと偽っていこう!もうメジャーなんだから!

よ:のぶちんです。
  エライザ母です。
  エライザ姉です。
  合体〜!!

は:のぶちんに、
  エライザ母(実母)、エライザ姉(実姉)って
  これどうなっちゃうんですかね!?

よ:はっとり、欲しいもの買ってください。

は:ダメ〜〜〜〜!!!
  いやこれに関しては、いいよ〜〜だよ。
  買ったんだよ しこたま。
  Yahooニュースにならなかったから、
  来年は実家に車でも買うよ。















ということで、マッスルセンターは、惜しくも
1回戦敗退 ということで、

長い前置きだ。


最終的な落ちも良く分からないのは、
自分がよくわかっています。
お願いだから何も言わないで。



ということで、来週も
火曜マンプレは、
はっとり、そして、
相棒、愛する棒は、
長谷川の大喜ちゃん。
エロ神&甘噛みコンビでお届け。

来週何やるか、
クジで決めましょう!!

         ③ ④
       ② | | ⑤
    ① | | | | ⑥
    | | | | | |
    | | | | | |
    | | | | | |
    | | | | | |
    | | | | | |
    | | | | | |
   | | | | | | |
  |                                   |
|| |    |         |   |
|| |  |  |       |  |   || |
|||  |   ●        ●      |
||||                                          ||||||
||||||                    〇                       |||||
 |||       〇                         〇            ||
   |                   |
   |    \____/       |
    |              | 
     \________/


           バ〇コさん
    



は:ダメ〜〜〜〜!!

  まったく似てない。ってか書き始めて気づいたけど
  難しいこれ。いつの時代の絵だよ。





明日はもっと、


うまく描けると良いなぁ。

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー