HOME

2021年10月22日

SHE’STHE KINGS PLACE 3回目

  

  

1021KP-1.jpeg

  

   

男性は尻に敷かれた方が良い、

という話がありましたが、

全くもってその通りだと思います。

よくお分かりですね。

臣吾さんは尻に敷かれたいようです。

敷いてくれる方、お待ちしています。(?)

   

  

今回の放送で

SHE’Sはかなり恋愛系の話には

前のめりなことがわかりましたので

恋愛相談、たくさんしてみてはいかがでしょうか?

妄想込み・時々、辛口

役に立つかは謎な回答が期待できます。

  

  

1021KP-2.jpeg

  

  

【お守りになります】

初めて電話をつないでみました!

また、いつか繋ぎたいと思いますので

引き続き、背中押してほしいこと

お待ちしています!!

 

 

他のコーナーへの投稿お待ちしています◎

#10年を振り返る】

こちらはTwitterのハッシュタグに乗っかって

みんなで10年を振り返るコーナーです。

今回ご紹介したお二人は

なかなか強烈&ツッコミどころ満載な内容で送ってくれましたが

もっと普通でも大丈夫です◎

これは説明しておきたい!という補足などもあれば

書いてください〜

 

 

そして、

【僕たちもう少しで30ちゃい】のコーナーでは

今年(今年度?)29歳を迎えるSHE’S

20代と30代の

良いところと、ここは微妙〜〜〜っていうところを

教えてください。

それを見ながら

20代にしがみついたり、30代にワクワクしたり

時の流れに慄いたりする

ネタコーナーです。

来週はこのコーナーをやる予定。

  

  

もちろん普通のメッセージも募集しています!

SHE’Sに聞きたい疑問・質問・相談など

なんでもOKです◎

  

全てのメッセージは

キンプレのウェブサイトのメッセージフォームから

SHE’S』を選んで送ってください!!

  

  

来週は竜馬さん×キムさんの予定ですが、

予告なく変更もあり得ます。

(できればしたくないです。)

さらに、『From 19』に行った&観たお客さんの声も

お届けします!!

お楽しみに!

  

  

-----------------------お知らせ-----------------------

SHE’S

10月6日に5枚目のアルバム『Amulet』リリース!!

さらに、

周年全国ツアー『So Close, So Far』開催中!

詳しくはこちら

  

  

-------------------今日のオンエア曲-------------------

  SHE’S「追い風」

  Novo Amor & Ed TullettTerraform

   スガシカオ「トワイライト★トワイライト」

  ザ・モアイズユー「秒針に振れて」

  SHE’SChained

      


2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー