HOME

2021年10月15日

  

SHE’STHE KINGS PLACE 2回目

  

  

1014KP-1.jpg


   

エンディングで

臣吾さん&キムさんリズム隊2人はものすごく心配されていましたが

来週以降に不安が残るような終わり方は

やめい、、、!!

   

  

今回から2人ずつお届けしていくということで

2回目は竜馬さん&栞汰さんの2人でやってみましたが、

いかがでしたか?

  

そこらへんの人拾ってきて喋らせてんのか?

とは思っていませんでしたが、

(本当ですよ、本当に。)

スタッフは初めてSHE’Sのワンマンライブを見て

目が爛々としていたようで、

ライブ終わりの臣吾さんに

『目がちゃんと開いてますね』と

つっこまれてしまいました。

お恥ずかしい。

  

  

今週もコーナー2つスタートしました!!

1つはメンバーが大好きな

洋楽について思う存分語るコーナー。

そして、もう一つは

【お守りになります】

こちらは、頑張っていることを送ってもらって

メンバーが背中を押す、という企画なのですが

来週はリスナーさんと電話してみたいと思います!!

直接話して背中を押してほしい、という方は

ぜひ、お早めに送ってください!

 

 

他にもコーナーへの投稿お待ちしています◎

#10年を振り返る】

こちらはTwitterのハッシュタグに乗っかって

みんなで10年を振り返るコーナーです。

例えば、、、

=========

竜馬さん

2011年  SHE’S結成、大学へ入学

2012年  親に土下座して退学

2013年 種子島へ旅する

2014年 屋久島・カンボジアへ旅する

2015年 楽曲制作にパソコンを駆使しようとしだす

2016年 東京で友達が出来て東京に憧れ始める

2017年 上京後、イギリスへ旅立つ

2018年 カメラにハマる

2019年 この年生きてたかな?

2020年 ゲームにハマる

2021年 ゲーミングPCを買う

=========

こんな感じでお願いします!

これは説明しておきたい!という補足などもあれば

書いてください〜

 

 

さらに

【僕たちもう少しで30ちゃい】のコーナーでは

今年(今年度?)29歳を迎えるSHE’S

20代と30代の

良いところと、ここは微妙〜〜〜っていうところを

教えてください。

それを見ながら

20代にしがみついたり、30代にワクワクしたり

時の流れに慄いたりする

ネタコーナーです。

  

  

もちろん普通のメッセージも募集しています!

SHE’Sに聞きたい疑問・質問・相談など

なんでもOKです◎

  

全てのメッセージは

キンプレのウェブサイトのメッセージフォームから

SHE’S』を選んで送ってください!!

  

  

来週はどのコンビになるのか??

さらに、初ゲストも登場か???

お楽しみに!

  

  

-----------------------お知らせ-----------------------

SHE’S

10月6日に5枚目のアルバム『Amulet』リリース!!

さらに、

周年全国ツアー『So Close, So Far』開催中!

詳しくはこちら

  

  

-------------------今日のオンエア曲-------------------

  SHE’SImperfect

  Chris BrownFine By Me

   Samm HenshawChurch (feat. EARTHGANG)

  The 1975I Always Wanna Die (Sometimes)

  SHE’SChained

  Van HalenCan't Stop Lovin' You

  

  

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー