HOME

2021年10月 8日

  

SHE’STHE KINGS PLACE 初回

  

  

1007KP-1.JPG

  

  

J-WAVE仕様の声でのスタートはいかがでしたか?

聞いてくれていた方だけじゃなく

SHE’Sのスタッフも含め

スタジオ中がポカーンとしていました。

誰なの。(笑)

   

  

今回は初回ということで

2つコーナーをスタートしました!!

どちらもリスナーさん参加型となっていますので

ぜひメッセージでご参加くださいませ

  

  

まずは【#10年を振り返る】

参考までにメンバーの10年を載せます。

番組内で発表した順でいきましょう。

  

  

まずは栞汰さん。

2011年 SHE'Sに加入

2012年 初めてギターアンプを購入

2013年 バンド楽しい

2014年 ライブ楽しい

2015年 大学を卒業して一人暮らしを始める

2016年 メジャーデビューする

2017年 上京する

2018年 ドク、ビフ、ロレインと写真を撮る

2019年 ダーツとスニーカーにハマる

2020年 ロン毛を卒業する

2021年 SHE'S結成10周年を迎える

  

誰も

『ドク・ビフ・ロレインと写真を撮る、

もう死んでもいいと思う』

に突っ込まなかったことが不思議です。

定番のネタですか??

  

  

では次。臣吾さん。

2011 SHE'S始める、大学入学、わくわくしてる

2012年 思ってたよりバンドがいい感じになり、バンド、大学、バイトで忙しい

2013年 県外でのライブが増えてくる、旅行みたいで楽しい

2014年 インディーズデビューして、東京によく行くようになる、めっちゃ都会で楽しい

2015年 全国の初めて行くいろいろな地域でライブをする、刺激的。

2016年 思ったより急にメジャーデビュー、初めてのフェスの楽屋エリアにテンション上がる

2017年 上京して、友達増える、楽しい

2018年 サウナにハマる

2019年 ベース迷走期

2020年 ビンテージベース2本手に入れる、迷走脱出。

2021年 とにかくライブしたい

  

  

確かに長い。

1行に収まりきってない。

これは前半覚えられない。

 

 

では次。方向性を変えた竜馬さん。

2011年  SHE’S結成、大学へ入学

2012年  親に土下座して退学

2013年 種子島へ旅する

2014年 屋久島・カンボジアへ旅する

2015年 楽曲制作にパソコンを駆使しようとしだす

2016年 東京で友達が出来て東京に憧れ始める

2017年 上京後、イギリスへ旅立つ

2018年 カメラにハマる

2019年 この年生きてたかな?

2020年 ゲームにハマる

2021年 ゲーミングPCを買う

  

  

旅がお好きなんですね。

動きがなかなか大きいのに

2019年だけぽっかり空いてますね。

  

  

では最後。キムさん。

2011  SHE'Sを始める

2012年 大会で決勝進出

2013年 初MVを作る

2014年 初ワンマンライブ

2015年 金髪にする

2016年 メジャーデビュー

2017年 ドラムセット買う

2018年 ドラムの師匠に出会う

2019年 ロードバイク始める

2020年 ピアスを開ける

2021  練習大好き期

  

  

見た目の変化が一番大きい人と考えて良さそうです。

あってますか??

 

 

こんな感じで、リスナーの皆さんも10年を振り返って

送ってください!!!

補足などもあればぜひ書いてください!

想像に任せてくれる場合は

好きにツッコミが入ると思っていただいて大丈夫です◎

 

 

長いですがまだ続きます。

もう少しだけお付き合いください。

【僕たちもう少しで30ちゃい】のコーナーでは

今年(今年度?)29歳を迎えるSHE’S

20代と30代の

良いところと、ここは微妙〜〜〜っていうところを

教えてあげてください。

それを見ながら

20代にしがみついたり、30代にワクワクしたり

時の流れに慄いたりする

ネタコーナーです。

みんなで歳を重ねる楽しさを共有しましょう〜〜

  

  

もちろん普通のメッセージも募集しています!

SHE’Sに聞きたい疑問・質問・相談など

なんでもOKです◎

  

全てのメッセージは

キンプレのウェブサイトのメッセージフォームから

SHE’S』を選んで送ってください!!

  

  

来週もまた違うコーナースタート&

メンバーも選曲もお届けしますのでお楽しみに!!!

  

  

1007KP-2.jpeg

  

  

-----------------------お知らせ-----------------------

SHE’S

10月6日に5枚目のアルバム『Amulet』リリース!

さらに、10月10日から

周年全国ツアー『So Close, So Far』がスタート!

詳しくはこちら。

http://she-s.info

  

  

-------------------今日のオンエア曲-------------------

  SHE’S「追い風」

  SHE’SIf

   SHE’SAmulet

  SHE’SDelete/Enter

  SHE’SChained

    

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー