HOME

2021年9月 2日

🐶サウシー通信〜オンエア後記🐶

映えに映えまくりの東京タワーをバックに写真を撮りつつ
拳1つ分の大きさの窓しかねぇスタジオから放送しました
Saucy Dogのキングスプレイス🐕
saucy0901pic.jpg
先週の放送で番組スタッフが若干やらかしまして…
(詳しくはradikoでチェック!)
集合時間に鎮座していた石原くんの眉毛は、
おでこに埋もれたボタンも出てきそうなほどピクピクしていましたが
メンバーのご機嫌をとるために、
おにぎりとエナジードリンクとタクシー代と新車を用意して
何とか今日も楽しい放送にありつけました!!
(詳しくはradikoでチェック!)
この先もしばらく石原先生にはいじられる覚悟でいます!!

ご飯の時間はsand for youのDVDを毎日流しています!


🐶ナンバグランドかげつ🐶
ナンバーズ3を当ててホテルに住みます。
ナンバーズ3を当てて六本木グランドハイアットホテルに泊まろうぜ数カ月以内に の略なんです。

毎週、当選番号にしっかりとかすっているサウシーですが、
先週は救世主が登場しました!
ナンバーズ3は外したことがさほどない(当社比)
キンプレ火曜担当!!
UNISON SQUARE GARDEN / ⅩⅡⅩ 斎藤さんが!!
「551」という数字を残しーー!
メンバーはそれに乗っかりーー!
当選数字はーー!
760ーーー!!!!!!

斎藤ーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!


すいません、ジョジョの3章か!ってぐらいに
ビックリマークを書き並べてしまいましたが
(ビックリマークって、バットに似てるね)
己を信じていれば今回もニアミスだったのに
今回はキレイに外しました!
箸にも棒にも引っかからないって、こういう時に使うんですね!
saucy0825.JPG
この写真好きなんで、今週も使います。

今回は…ついに2点買いに手をつけて
「154」ストレートと、「813」ボックスを買いました。
結果は再来週のキンプレで発表します!

Saucy Information - 1

サウシーのキンプレはいろいろなコーナーをやります。
STEP ONE に出演した石原くんには
変なコーナーばっかりって言われました。
褒められてるのか、てないのかわかりません🐶

🐶クイズ!せっせとせとちゃん🐶
サウシーとリスナーを結びつけてサウナーにす
楽しく電話で話していただくコーナーです!
最後にドラマーのせとゆいかーがギターを弾くんで
何の曲か当てていただきまーす!
正解したらサイン入りピックを差し上げまーす!

9/7(火)お昼ぐらいに電話OKな人は
電話番号を書いてメッセージを送ってくださーい!


🐶ことわざZ🐶
歌詞に英語を使わない日本語大事バンドSaucy Dogが、
リスナーさんと"ことわざ"の美しさについて考えます
…という建前で、
「ことわざの大喜利」を開催します!!!
(SE:爆裂大歓声)

お題を出すんで、
同じ意味で今っぽい新しいことわざを考えてもらいたいんです!
今週は"猫に小判"について考えました。

テトリスに球
スギちゃんにロンT
石原慎也にストラトバディウス
コンビニのすぐ近くにあるコンビニ

色々な角度から楽しい作品をありがとうございます!
ここで1つカミングアウトしますが

この4つの作品の中に1つ、
秋澤先生のネタが潜んでいます。
これが、「ざわわ、秋澤。」
ラジオネームとか作品を紹介した時のメンバーの反応をヒントに
どの作品が秋澤先生のものか当ててみてください!
(詳しくはradikoでチェック!)

見事に当てた人の中から2名の人に、
秋澤先生直筆の迷彩柄をプレゼントします!
saucy0825_3.jpg

直筆なので、1点ものです!
描いた後の秋澤さんは手がマジックまみれになっています!
油性なので落ちません!すみません!

次回のことわざZ、お題は"寝耳に水"です。
卒業式にGackt …
さっきまで晴れだったやん… など、
ちょっとポップに言い換えてください!
来週の月曜までに送ってもらえると嬉しいわん🐶

ここで再びradikoのタイムフリーリンクマンの登場です
お好みのリンクを押して何度だって聞いてください。
 ↓      ↓      ↓


Saucy Information - 2

ミニアルバム「レイジーサンデー」リリース!
Saucy Dog 5枚目のミニアルバムです!
全8曲+CDには、ボーナストラックを1曲収録!

Blu-ray / DVD「send for you」 リリース!
2月に開催した日本武道館ワンマンの模様やドキュメント映像、
対バンイベント「リベンジエピソード」の一部も収録しています。

ワンマンライブ
「全国ドッグラン!! 今度こそ、はじめてのホールツアー」開催!
東京は 9月末の LINE CUBE SHIBUYA 2DAYS
ラストは 12/2(木)東京ガーデンシアターです!
詳しくは公式サイトへ!!

TikTokも始めました!
   @saucydog_official

そのほか詳細は
Saucy Dogのオフィシャルサイトを見て下さい!
saucy0901pic3.jpg
また来週ーーーーーーー!!

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー