HOME

2021年7月29日

Photo 2021-07-25 16 37 25.jpg


毎週月曜から金曜
朝8時から6時間の 生 放送プログラム

おざちんでんぶら!


全国4局ネットで、お送りしています。



これ以上書くと、ブログが閉鎖されてしまうので、
続きはウェブで。





三か月のオナキンプレ、

タイムライン所には、おなき〜・・・と、
号泣する原田さん続出。。。

最後の最後までツイッターでの盛り上げ、
どうもありがとうございました。




尾崎さんはキンプレを卒業するけど、


キンプレのことは嫌いにならないでね。

(まあもう別にいっか。)



大事なのは、皆さんの声です!
世間を動かすのは、聴衆のあなたたたたたたたたたちです!


皆さんの意見があれば、
キンプレだって、
朝の番組だって、尾崎さんをはめることはできます。

朝の番組に尾崎さんを生ではめることもできるんです!


朝に尾崎を生はめです!!


だから、

みんな、選挙に行こう!!



3ヶ月を通して、番組から通して伝えたかったことは

これだったのかもしれません。






ということで、
まだあんまり実感がないので、

このまましれっと終わりますが、

来週も間違ってブログ書いてしまいそうです。

あ、要らない?そうですか。



それではまたどこかでお耳にかかりましょう。






2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー