HOME

2021年7月15日

a.jpg

略して、おなきん。

関係なくなっちゃった!!(澤部さん風)


今週も、


あ、今週ですよ、キンプレライブ。


いや〜緊張してきたね。



挨拶。



楽屋で、ぞろぞろぞろぞろ、
他のバンドメンが挨拶にくるわけだよね?
おなきさんのところに。




他のバンドメンとの挨拶、
業界用語でいう、さつあい

緊張するよね。(ハロバイ関さん風)




バンドメンが、くるタイミングが、
ちょうどケータリングのお菓子食べて、
詰まらせているところとかだったら、どうしよう。

向こうは、「ちょっと、尾崎さん大丈夫すか!?(笑)」
って、ここぞとばかりに笑うところだっ!って、テンション高めに来ても、

割とこっちは、真剣にむせているから、

(いや、もっと心配の割合の方多めにしろよ)

とか、そのあたりの感覚に差がでたら、大変だろうし。



他のバンドメンが来たタイミングで
こっちが電話していて、


「おはようござ・・・・あ。。」


って、最初大きな声であいさつしたけど、
すぐに黙って、

で、入った手前、ちょっと待ってたら


途中マネージャーとかが、

「すいません、もうちょっとで終わるかと」
みたいな笑顔して、

やってきたバンドメンも、
「あ、はい。」みたいな
手持ち無沙汰で待つんだけど、

あれ、これ一旦出直した方がよかったかな?
でも、結構待ったし、このまま待とうかな。


どうしようかな?とか悩んでたら、

尾崎さんは尾崎さんで、
(ごめんごめん)

みたいなジェスチャーが、

はたして、待ってていいよなのか、
どうなのか読めなくて


結局、20分くらいそこにいて。
とにかく、



楽しみですね。





楽しみといえば、


今楽しみなことは、、、


って、よくありがちな切り口だけど、


ないな。

楽しみなこと。




静かなるドンの配信期間も終わったし。


今、楽しみ、



ないよ?



最近、

YouTubeの動画見ながら、
ストレッチしているんですけどね、



ストレッチ自体は、いいんですけど、


ちょっと引っかかるのが、


深呼吸するときに、
ポジティブな空気を取り入れて、
もやもやを吐き出しましょうって


言うんです。


ポジティブな空気?

と思いながら、
結局モヤモヤしちゃってるのは、





どうなんでしょうか。





おなきさんの影響か否か、
この屈折した考えのおかげで、

毎日毎日、もやもやをとりこんでいます。



筋トレ動画も、


さあ、頑張っていきましょう!
ってものすごい、声かけてくれる動画、

はじめはテンション上がるんですけど、


さすがに、毎回同じ声だと、


なんだか恥ずかしくなっちゃいます。


(あたりまえなんですが)


初回から10回目の掛け声用と、

10回目以上の掛け声Verと数パターン救ってほしい今日この頃。







さっ、ということで

今週は一段とネタがなかったブログでしたが、


来週は、キングスミーティングにあの男が




やってくる〜。




中山美穂バリにどきどきわくわくしてます。



2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー