HOME

2021年7月13日

S__14057600.jpg

心のソーシャルディスタンスが物理的にも出ちゃってる写真

 

4月以来のこの組み合わせ

キンプレスタッフは知ってます

皆さんが武正&巨匠ペアの回数が極端に少ないことに

ザワついていたことを

 

我々もなんでだろうと思ってましたよ。

タケ&トモなのにね(ニヤニヤ)

うん?もう一回言うぞ!

 

なんでだろう

タケ&トモなのにねー!

、、、。、、、

笑えよ!画面を真顔で見んなよ!

 

まぁそんなことばっか言ってたらタケのママが

「ビジネス不仲なんだよね?ホントは仲良いんだよね?」

と心配しちゃうんで、

あんまりおもしろおかしくイジらないでください。

もうやめてよホントに!

今月のBEST OF おまゆー

 

 

〜今週の番組振り返り〜

 

 

俺に公式マークくれよ!

 

前回RNを名指しでメールを煽ったところ

めっちゃ送ってくれましたwww

ありがとう!リスナーの鏡です!

いや、ヤヌスの鏡です!名作大映ドラマ!

 

このコーナーで発覚したのが巨匠のメアド問題

昔の彼女のyahooのメールアドレスを譲り受け

そのまま使っていたという、、、

ほん怖も真っ青の震える話。

これにはどんなホラーも怖がらない鬼D

鳥肌が止まらなくなったとか。

 

 

タケあぶなーーーい!!!!

 

人生イチ叫んだセリフを紹介するコーナー!

今週はこんな感じ!

 

RN.たいぴーえん

「セロって何者ー!?」

 

RN.あやなめこ

「むぎー!コラー!それはあかーん!」

 

RN.さくや

「誰だオマエ!」

 

RN.ポンチョ

お母さん、私のカーディガン、お風呂につけられてるんだけど!」

 

どんなシチュエーションで叫んだセリフなのかは

radikoのタイムフリーでご確認あれ!

 

 

心のソーシャルディスタンスが物理的にも出ちゃってる写真

 

てか着てる服の色が

紅組と白組みたいでおもろこの二人 


S__14057598.jpg


2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー