HOME

2021年7月23日

HEY-SMITHVo/Gt猪狩秀平さんにお電話をつなぎました

 

■最近のおうち時間の過ごし方

猪狩:コロナですごい時間があるから自分磨きばっかりしていた。

いろんなジャンルを見ることにしていて。

最近わかったことは、ストッキングを履いていればなんでもいい。

すごいキラキラして見える。

GEN:ストッキングは俺も大好きです!

僕も結構、自分と向き合う時間を大切にしています。

今まで手を出していなかったジャンルに興味を持ってみたりして

積極的に聞いたりしているけど、やっぱりこういう

音楽が好きだなっていうところに戻ってきちゃうんですよね。

猪狩さんほど勉強が足りないなって思っているんですけど。

 

■猪狩さんのYouTubeについて

猪狩:コロナになってから自分は表現者という気持ちで

生きてきたけどライブがなくなったら表現する場所が

全くなくて何もできてないことにテンションが下がってしまって

ちゃんと表現できる場を作りたいなというのと

最近の人はサブスク世代で俺らが好きなカルチャーとかに

触れる機会が少ないのかなと思って、バンドマンのカルチャーや

考え方、アホっぽさを見せたいと思って。

音楽って同じ曲でも歌う人によって情景が変わるから

 そういうところもちゃんと見てもらいたいと思っている。

GEN:なるほど。今完全に一曲で聴くからその人が

どういう活動をしてどういう人かって興味を持つのが、

次のステップになっちゃいますもんね。

猪狩さんのモーニングルーティンみたいな動画も

チェックさせていただきました。

猪狩:最近あげたのでいうと本人が自分の曲のギターを

解説しているやつとか今度は刺青を入れに行くから、

それを撮ろうかなとか。

GEN:何入れるんですか?

ストッキング入れたらいいんじゃないですか?

何デニールかな?

猪狩:(お前デニールって言葉知っている時点でやばいな!

GEN:うちのディレクターも知っていますよ。

ちなみに猪狩さん外にいますか?

猪狩:今からちょっと脱毛がありまして、

その店の前でやってるんですよこれ。

GEN:すみませんお忙しいところ()

 

9月開催予定の『ハジマザ2021』について

猪狩:絶対する気やけど、この感染状況がどうなるかっていう

とこにかかっていると思うし。

今正直、すごい借金やから、これ以上増えるって感じに

なってくるなら開催は厳しいかなっていうのはあるかな。

GEN:ちゃんとして徹底しているっぷりを見せつけつつ

実績を作って行くことが一歩ずつ前進かなっていう感じが

今はしますよね。「ハジマザ」我々も出演させて

いただきますので楽しみにしています!

猪狩:YouTubeもいつか来てください!

何かやりましょう!

GEN:脱毛前にありがとうございました!



2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー