HOME

2021年6月18日

無性に柿の種が食べたくなるAJICORADIO📻

今夜はUAさんリモートでお送りしました💻

 

残すところあと2回ということで

この大人気コーナーも最終回。。。

 

― クイズ浅井健一THE FINAL 

「浅井健一」の過去のインタビューを引っ張り出して

クイズにして「浅井健一」本人が答えます。

時間の経過とともに「浅井健一」の考えや好みは変わったのか?

もしくは変わってないのか?その辺も探っていきます。

 

〜答えていただいた質問はこちら〜

Q.雑誌の企画でお坊さんとお茶会をすることになったが

浅井健一が死んだらどこに行く?と質問したら

お坊さんはなんて答えた?

📣さすが、、、お坊さんのお答えでした!沁みます。

 

Q.もし総理大臣になったら何を改革したい?

📣ちなみにUAさんは生ゴミ問題!

 これすごくわかります!ニオイとコバエと

 なんとかしたい…!!

 

Q.UAに問題!!

AJICOTOKIEさんを一言で表すと何系ベーシスト?

📣美女ベースのBB??

 

まさかの最後でUAさんがクイズに挑戦するかたちで

幕を閉じた「クイズ浅井健一THE FINAL

過去のご自身の発言に、いいこと言うね〜としみじみ

語るベンジーさんが印象的でした!!

 

radikoのタイムフリーでぜひもう一度!

タイムフリーはこちらから

 

kp0617.JPG


最新EP「接続」好評発売中!💿🔌

Tour 接続 🌐6/18 ()
恵比寿LIQUIDROOM!!

 

AJICORADIOは次回が最終回!!

ラストは4人集結でお送りします💙

みなさんからのメッセージまだまだお待ちしています📨

 

SEE YOU NEXT WEEK...


2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー