HOME

2021年4月30日

リスナーのみなさんからライブにまつわる

メッセージを紹介しました。

 

RNABCDACDCさん

ライブハウスといえば

生まれ育った青森にあるQuarter

美味しいものにあふれているので

打ち上げは満足できると県民ながらに思う。

 

RN:プルートさん

コロナ前は月に3〜4回はライブに行っていた。

レトロおしゃれな空間の

恵比寿LIQUIDROOMが一番お客さん同士の

一体感が感じられるライブハウスだなと思う。

 

RN:クマノコさん

ステージの後ろの方で

お酒を飲みながら生演奏に浸れるのは

ライブハウスでしか体験できない良い時間。

Billboard とかたまらない。

 

RN:マダラ模様さん

ライブで楽しみなのは

お客さんがアーティストにする掛け声。

ライブ中の張り詰めた空気感の中で

ふっと息を抜けるあのシーンが大好き。

 

たくさんのメッセージありがとうございました!

 

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー