HOME

2021年4月16日

コロナ禍で行ったAJICOの楽曲制作についてお話しました。

 

浅井さんが作ったたくさんのデモをUAさんに送り

UAさんが歌ったらカッコよくなるものを選んでいった。

 

新作は去年リリースして、ツアーを回る予定だったが

延期になったことで曲に対して熟考できた。

 

20年ぶりだけどあまり変わってない。

お互い丸くなっているのかなと思う。

和やかなレコーディングだった。

 

歌詞はコロナの最中で書いていた。

自分らしく毎日を過ごして欲しい

本質的なことを思い出して欲しい

このアルバムを通してそれを伝えたい。

 

UAさんは今回の制作で改めて

浅井さんは貴重なメロディーメーカーだと

しみじみ感じたとおっしゃっていました。


kp0415_2.jpg



2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー