HOME

2021年2月 5日

2月ノキングスプレイス、
担当スルノハ
EtNb1NeVoAI3hF2.jpg
MAN WITH A MISSION
ジャン・ケン・ジョニー
です!!!!!!!!!!!
誰ですか?証明写真って言った人は

人間の皆様に向けて
火曜深夜1時を盛り上げて頂きます。

そんなわけでコーナーは
音楽大盛の企画たっぷりです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

(「゚Д゚)「< 答えて!ジョニー!
毎回番組が設けるテーマにかんして
ジャンケンさんに考えてもらったり
はたまたバシッと答えてもらったり
あなたの考えを教えてもらったり。

初回は
「サビって、なんだ?」
をテーマにお届け。
ヴァースとコーラス…なるほど…

次回のお題は
「DJってなにしてるの?」
なにしてるんだろう。
みなさんの意見や質問、まってます

(「゚Д゚)「< Take a Bite !!!
いま気になる音楽を
ひとくち味見するコーナー。

初回はD琢己さんからのレコメンド!
次回以降はジャンケンさんのPUSHも
紹介しちゃいます。必聴

(「゚Д゚)「< SECRET SOUND
マンウィズの数々の名曲たち
そのバックボーンに迫るんです。
なので
裏話を聴いてみたい
マンウィズ曲を大募集!
エピソードもご一緒にどうぞ

もちろんジャンケンさんに聞きたいこと
伝えたいことなどなどなどなど
メッセージはなんでもおいしく頂きます。

【 KINGS MEETING〜Back To LIVEHOUSE 】
こちらももちろん実施中。
アーカイブはこちらから

===========================
次回は2月9日(火)!
あれ?この日ってもしかして…
(「゚Д゚)「

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー