HOME

2020年12月 4日


2020-12-01 22 33 32.jpg


今週もお付き合い有難うございました。


今週の振り返りは・・・

radikoで確認してみてください。



過去は振り返らない、火曜キングスプレイス。


来週のお知らせです。


来週は、
グラコロ記念
マカロニえんぴつのマックシェイクはっとりが、
店内で声の出演をはたしているという情報を聞いて、


トイズの吉田さんが、グラコロをひたすた食べるという企画

を予定していたのですが、

予算が780円しか下りなかったので、没になりました。


マックの、夜に出る、ポテトと、ナゲットのセット
ポテナゲ特大。

ボク、あれを疲れてる時とか、つい衝動買いして、
家に着く前には、半分なくなってるんですよね。

歩き食いは良くない、みっともない、やめようね。


ちなみに、


「ナゲットソースは3つ選べますが、どれにしますか?」と聞かれたら、
『全部マスタードで。』と答えるのが、俺流。





あ、来週の話ですが、


マック企画の代わりに、

サウナ好きの二人が
第2回サウナグランプリ、通称S-1を開催

S−1なんて調べると、違うものが出てくる勢いそのままに、

たいしてサウナのこと知らない、
マカロニえんぴつのサウナ大使二人が、
性懲りもせず、キンプレ特製サウナクイズに挑戦!!



二人へのメッセージは至急送ってもらうと、読まれる可能性が!!
至急というところが味噌ですね。



そしてそして、
さらにスぺサルなお知らせもあります☆


聞き逃せない、来週のキングスプレイスinサウナ


みんなも全裸待機で、ヨロシク!!!





2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー