HOME

2020年11月28日

2020-11-23 15 35 45.jpg



ゲームを選ぶ

↓↓↓


            ① ファンタジー

ゲームスタート→  ② ラブコメ





ここは・・・東京にある、
私立ラブネス学園。

昨年まで超有名女子高だったこの学園も、
最近の少子化の影響で、
今年から共学になった。

とはいえ、


急な発表だったため、
今年の男子生徒は、4人しか集まらず。


ゲームが好きな、黒川くん
学校生活にあこがれを持つ古閑くん
カフェめぐりが好きな田中くん
筋肉小野。



この物語は、彼ら4人と、
彼らを取り巻くさまざま女性たちとの
青春学園ラブコメディーである。



小野『お〜〜〜い今日も元気か若者たち!!』

黒川『ああ、小野ちゃんおはよ〜』

古閑『相変わらず朝からうるさい奴だな〜』

小野『ダディ!!!!パンをおくれパンを!!』

田中『これ僕のお昼ご飯なんだから駄目だよ〜』



(続く)







  ゲームスタート→① ファンタジー

       ② ラブコメ




西暦2XX0年。

国防軍と、帝国軍の争いが、はじまり、はや200年。

地球上に魔法が生まれ、
争いは、より一層の激しさを増していった。


黒川『くそ・・・ここまでか。。』

古閑『黒川まて、まだチャンスはあるわ。』

田中『今朝食作ってるからちょっと待って!!』


小野『みんなここは俺が!先に行ってくれ!』


古閑『いや、それ完全に死亡フラグだからw』

小野『俺はしなーーーーん!!』



(続く)






ということで、今週のユアネスのキンプレ
朝まで生ラジオ、テーマは、

見たいのはどっち!?
ユアネスの、ラブコメ
ユアネスの、ファンタジーもの


ただいまツイッターで投票決戦受付中!




個人的には、
古閑君の魔女ってのが見てみたいですが、


みなさんはどうでしょうか??



さて、
来週からは、


KINGS MEATING

古閑翔平 × 坂本真綾





翔平含め、スタッフ全員緊張していた、
今年ラストのSP対談、絶対にお聞き逃しなく♪


2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー