HOME

2020年11月13日

Photo 2020-11-09 15 32 33.jpg

アニメ好きによるアニメ好きのためのアニメ好きのラジオ
キングスプレイス。



今夜は新曲「ヘリオトロープ」を初OA!!

そちらの感想メールお待ちしていますが、
ふーーーーーーーーーーーーーーーーー



ずあんさーーーーー!!!!!!!






今夜は大盛り上がり、白熱の騙しあい、まさに四面楚歌

おさらい。



1.セーラームーン 2.犬夜叉 3.ポケモン

1.セーラームーン 2.幽遊白書 3.鬼滅の刃

1.鋼の錬金術師 2.ポケットモンスター 3.美少女戦士セーラームーン

1.鋼の錬金術師 2.Dgrayman 3.ジョジョの奇妙な冒険



今回はむずいです。


しいて言うなら4は小野ちゃんでしょう。



なんだかんだで、最近正解している人出ていますが、

逆に聞いてないんじゃないかと思います。



一つ真面目に言うと、


自分の番号を誰かに押し付けようとしているのを探すと、
犯人は見つけられるかもしれません。



ぜひ、みなさん、
全問正解して。

そして、今は価値のない、
ユアネスが描いたイラスト、ゲットしてください☆


たくさんのご応募、お増しています🎵


あと、彼らへのメッセージもお待ちしています!


どうかどうぞ。






2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー