HOME

2020年10月 1日

予想が外れてふちのはらわたが煮えくり返っていません
だって我慢ができるお寺の子だから!
KUZIRADIO
kuzira20200930_1.jpg
キングオブコントを見ました
キングオブコメディはもはや禁句の域にありますが
先週開催されたコント師頂上決戦
キングオブコントを見ました

J-WAVEでいちばんコントが大好きな男
ふちたくと 改め ふちたくと が
このKOCの順位予想をするという企画でしたが…
結果を言うと大外れです

ふち曰く
「番組的な面白さを考えてあげたんですよ」
「なのにこれだよ」
なのにこれだよ にふちの本心が表れまくってます
まあ色々と駄々をこねていましたけど
問答無用で東京03のDVDは没収して
ふちのサインを書いてメルカリに転売始めました!!
30,000円で出品されているので
みなさん、見かけたら買ってください!
値引き交渉は24時間受け付けてます!!

KUZIRAが好むラーメントッピングはみんなバラバラ!
トッピング聞いてるのにボーカル末武は「麺」って答えるしww
キンプレでいちばん自由でいちばんカオスな水曜日
ぜひともradikoを聞いてほしい
隅の隅まで食べてほしい
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
こちら今日のオンエアリストです。
見える?文字見える?
onairlist.jpg
KUIRADIOコーナーおさらいなのです!
熊野のぽっちゃりあるある
ぽっちゃりだから字がでかい!
キンプレでいちばんぽっちゃりなKUZIRADIOが
リスナーからぽっちゃりあるあるを募集します
採点は熊野500円さん
その辺のさじ加減もぽっちゃりだよ!
満点だったリスナーさんには
ココイチのカレーを送ります
採点はぽっちゃりパンクシーンのカリスマぽっちゃり熊野さん
今週厳しめでしたね。ケチ熊野
みんなケチ熊野って言ってたよって伝えときます
拗ねなきゃいいけど…

末武3分ホスピタル
バンドマンと看護師を兼ね備えるハイブリッド岐阜県民
末武竜之介が看護とか医療にまつわる知識を伝授します!
ちなみに、できる開業医を見分ける方法とかは
わからないんだって!!
確かに知りたいけど、もう少しライトなやつください!


wikikuzira
最近 wikipediaに項目ができたKUZIRAが
追記してほしいことをどんどん発表します!
プライベート晒し合いコーナーだと
思ってくれて構いません!!!
なんか情報みたいなの持っていたら教えてください!

ふちのイングリッシュ、略してちんぐり
英語が苦手なのはビジネスキャラと言い張ってるふちが
英語にまつわる勉強をします!
でも最近は脱線に脱線を重ねて
なんかよくわからないコーナーになってます!
自由度高めだよ!!メールは募集していないよ!
しばらくできないよこのコーナー!

KUZIRA対さんまさん
踊る!さんま御殿にネタが採用されるように
いろいろと頑張るコーナーになっています
今日もやりました。賞金くれ!5万円!!
漢字で書くとちょっといい。

熊ちゃんのバスケット情報局
略すとKBJ!NBAっぽく…なってない!!!
バスケットボール大好きな熊野が
最新&そんなに新しくないバスケ情報をみんなにレクチャーします!
このコーナーをきっかけに仕事を増やすつもりだ!
J-WAVEでバスケ番組やりたい!やりたい!
バスケ好きなプロデューサー、頼みます!!


他にもこんなコーナーやったらいいんじゃない?とか
いいアイデアがあったらディレクターの個人SNSアカウントにDMください!
エロDMを即レスします!!即って言葉がもうエロい。

kuzira20200930_2.jpg

See You Next Week...

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー