HOME

2020年9月23日

Photo 2020-09-17 13 39 01.jpg

あ!!!!

妖怪「昭和のちんぴら風情ドラキュラ」と、「かおなし」だ!!






さて、

特別企画「アバンストラッシュ選手権」
開催しましたが、いかがでしたでしょうか。



女子には、まったく刺さらないであろう今回の企画に


スピーカーの向こう側は笑っているのだろうか・・・・
と不安を覚えつつお届けしましたが、


皆さんからも、

カッコいい言葉、叫ばせたら技名みたい

そんな厨二的名前、それに枕ことばを添えてお送りください。

たくさん届いたら、コーナー化!!ヒーハー!!


やらなかったら、その程度だったんだな、と察してください。




じゃあ、珍しく、今やっているコーナーでもまとめてみますか
(自分のためにも)


≪ぜんたいをとおして

□癖(へき)のうた
 ・・・あなたの、へき を教えてください。気持ち悪いやーつがいいです。

□お米消しゴム
 ・・・ダメバンドあるあるを送ってもらう大喜利コーナー

□耳をすませば
 ・・・日本語の歌詞の空耳を送ってください。

□はっとり忍法口変化
 ・・・口音真似のコーナー。はっとりにやってほしい音を送ってください。

□もっと耳をすませば
 ・・・隣の部屋の人が何喰ってるかあてるASMRクイズコーナー

□ポエム
 ・・・エモいことを、みんながBGにのせてかっこよく喋ります。

≪よっちゃん
 
□田辺の顔は何度でも
 ・・・皆さんの怒ってしまうこと、怒ったこと、教えてください。
   よっちゃんがいなします。

≪長谷川

□HASEGAWA音楽教室
 ・・・音楽的疑問を解決。さらには宿題も。

□月曜から夜更かし
 ・・・おねえ大喜デラックスが、みなさんの恋のお悩みを豪快に解決。

≪高野

□知ったかの〜
 ・・・物知り高野がなんでも教えてくれます。何が知りたいか書いて送ってね



あとこれ忘れてますよ!ってあったら、教えてください。
すぐステッカーあげます。




そして、年末には・・・・

M-1グランプリを
開催予定!

詳細は・・・・

Coming soooooon!!


2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー