HOME

2020年8月14日

Photo 2020-08-10 14 22 04.jpg

坂本真綾さんへの提供楽曲 「躍動」

いかがでしたでしょうか!?




まあそれはね、

放送何度も聞いてもらって。






今回のフーズアンサーの お振り返り ♪


今回は、ユアネスの皆に、
【ジブリ作品】を選んでもらいました。


実は、はじめて、リモートじゃない形での、
このコーナー実施だったんですが。



とうとうこれは出ましたね。


全員正解(笑)




間違いないでしょう、それでは、振り返り



1.千と千尋 2.紅の豚 3.もののけ姫

1.千と千尋の神隠し 2.ハウルの動く城 3.もののけ姫

1.となりのトトロ 2.ハウルの動く城 3.ゲド戦記

1.魔女の宅急便 2.千と千尋の神隠し 3.ゲド戦記



ということで、
放送をもう一度聞けば、
これは誰もが正解しちゃうかもしれない回となりました。

発送が一気に増えるので、
今からそれだけが心配です。


あとは何も言いません。


みなさん、正解者には、ユアネスが過去に書いた、
素敵なイラストがあたります☆


ぜひたくさんのご応募お待ちしています♪



いや〜今回は

ひどかったねw


今まではリモートではなんとか隠せていましたが、

この心理戦、

全員そうなんですが、



特に小野ちゃん


がんばれ


2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー