HOME

2020年7月25日

0723_kp.jpg
世界一のスナイパー デューク黒川

VS

史上最強の生物 オーノ
0723_kp (2).jpg


ゴルゴ13とか、範馬刃牙とか、
女子リスナーにすこし優しくない、木曜キングスプレイスです。




さ!!


今回は、ユアネスの絵 があたるコーナー

「フーーーーーーー―――――――――――――――――――――――――――ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーずあんさー!!!!!!!!!!!!!!!!」



でしたが、

今回のお題は、


「好きなおにぎりの具ベスト3」


実は、このブログを見ると、
ゆあにいの予想がきけて、
もしかしたらヒントになるかも

そんなプラスになったりならなかったりするコーナー


コーナー?

です。




さてさておさらい


        ① 
        1煮卵 2エビマヨ 3明太子


        ②
        1昆布 2ツナマヨ 3いくら


        ③
        1明太子 2シャケ 3唐揚げ


        ④
        1梅 2梅トラマン 3スッパイマン





まず、


1を選んだあなた!

あなたは、少し恋に臆病で、
おばあちゃんからもらったお守りが








あ、ごめんなさい


これ以前やっていた、心理テストのコーナーでしたね。





もとい、



今回はね

実は、小野から、大きなヒントを得てしまったのです。



しかし、これを言うと、
小野ちゃんが自分を追い込んでしまうので、
これは、言いません。


何と言っても、4ですね。


まず、ダディ以外のメンバーが、この4に当てはまるので、
ダディは必然的に、1〜3になります。





そして1〜3の特徴としては、

1の煮卵 2のいくら 3の唐揚げ


煮卵というのは、かなり味が濃いです。

ということで、濃いめな味が好きな人です。


これに当てはまるのは、黒ちゃん、古閑ちゃん、
そして小野ちゃんです。


そして、2番。
これは割と定番が多いです。

無難なタイプ、ユアネスのメンバーだと、
黒ちゃん、小野ちゃん、あと、古閑ちゃん。


3の唐揚げ
これはかなりヒントです。

唐揚げが似合うメンバー
古閑ちゃん、黒ちゃん。
それと小野ちゃんです。



以下のことから、

1〜3は、黒ちゃん、古閑ちゃん、
そして、小野ちゃんがあてはまると思います。


よって、



4はダディで間違いないでしょう。




あれ





あれ



あれ





パラドックス!!!



こりゃフェルマーの最終定理より解けんわ。


ということで、


私の一番好きなおにぎりの具は、天むすです。


よろしくお願いいたします。

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー