HOME

2020年6月11日

pic20200610_1.jpg
末武スタジオから開催しました
キンプレライブ@HOME

M1-In The Deep 

M2-Blue

M3-Missed My Stop 

M4-The Weak 

M5-Muggy 

M6-Muggy 

M7-Box 

M8-Muggy 

M9-Detour 

M10-Ambivalent Attitude 

M11-Clown 

M12-Backward 

M13-Boy Meets Youth(弾き語り) 

M14-Dear My Friend(弾き語り) 

M15-Snatch away


J-WAVE公式サイトのオンエアリストを見てみろ!
ちょっと怖いぐらいKUZIRAって書いてあるぞ!!
MUGGY3回やってるのは事故じゃないからな!
MUGGY3回やってるのは事故じゃないからな!

ハイスタの名曲"Dear My Friend"も弾き語りました。
末武の思い、届いた?

届いた人はradikoのタイムフリー
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
pic2020061_3.jpg

🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳
リリース中のコンピアルバム
The Very Best Of PIZZA OF DEATHⅢ
pizza.jpg
KUZIRAの新曲「Less The Best」も収録!
ぜひ買ってチェックしてくれ!

🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳

KUIRADIOコーナーおさらいなのです!
熊野のぽっちゃりあるある
ぽっちゃりだから字がでかい!
キンプレでいちばんぽっちゃりなKUZIRADIOが
リスナーからぽっちゃりあるあるを募集します
採点はぽっちゃり熊野さん
その辺のさじ加減もぽっちゃりだよ!
満点だったリスナーさんには
ココイチのカレーを送ります
ちゃんと住所書いてね!!住所!!

末武3分クリニック
バンドマンと看護師を兼ね備えるハイブリッド岐阜県民
末武竜之介が看護とか医療にまつわる知識を伝授します

wikikuzira
最近 wikipediaに項目ができたKUZIRAが
追記してほしいことをどんどん発表します!
プライベート晒し合いコーナーだと
思ってくれて構いません!!!
なんか情報みたいなの持っていたら教えてください!


ふちのイングリッシュ、略してちんぐり
英語が苦手なのはビジネスキャラと言い張ってるふちが
英語にまつわる勉強をします!
でも最近は脱線に脱線を重ねて
なんかよくわからないコーナーになってます!
自由度高めだよ!!メールは募集していないよ!
しばらくできないよこのコーナー!

J-WAVE征服計画
J-WAVEの他の番組にKUZIRAが投稿!
採用されたらお金がもらえる企画です!
始まって早々にコロナがバズりやがったから
ちょっと停滞中だったけど復活してます!

熊ちゃんのバスケット情報局
略すとKBJ!NBAっぽく…なってない!!!
バスケットボール大好きな熊野が
最新&そんなに新しくないバスケ情報をみんなにレクチャーします!
このコーナーをきっかけに仕事を増やすつもりだ!
J-WAVEでバスケ番組やりたい!やりたい!
バスケ好きなプロデューサー、頼みます!!


他にもこんなコーナーやったらいいんじゃない?とか
いいアイデアがあったらディレクターの個人SNSアカウントにDMください!
エロDMを即レスします!!即って言葉がもうエロい。

pic2020061_2.jpg

See You Next Week...


2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー