HOME

2020年6月 4日

kp20200603pic_1.jpg
このご時世になってからお世話になりっぱなしの
岐阜県のJ-WAVE蓮成寺スタジオから放送しました
KUZIRADIO
遣瀬ない
小説でしか出てこない漢字バージョンの"やるせない"
Qさまとかで出てきそうな問題じゃない?
で、宮崎美子さんあたりが答えてドヤ顔するヤツね

今週もパチンコパンクなKUZIRAの
パチンコ青春トークとか
親のパソコンをウイルスまみれにした話とか
熊野がダイエットに挑戦したりしました

本当なら熊野が頭をフル回転させるバスケコーナーとか
そもそも熊野がMCやれば少し痩せそうですけど
放送の合間にコーラ飲むし
食べるコーナーやっちゃったし
結局200g増えちゃった
ダイエットってどうしても突破できない壁ってあるよね
突破した先に夢のような世界があるのにね
前のファミチキには勝てないんだよね

今ファミチキ熊野ってコーナーを思いついたんで
年度内にやろうと心に決めました!
この決意はダイエットよりも固いです
kp20200603pic_4.jpg
熊野のぽっちゃりあるある
200g増えた熊野の冠コーナー
熊野の独断と偏見と体脂肪でリスナーのメールをジャッジします
満点は100kcalです


今週のぽっちゃりあるあるは

PN 俺が総理大臣
エアコンの温度をガン下げて
文句を言われたトラウマから
温度調整は周りのなすがままである

熊野のコメント(要約)
暖房?止めるし。
残念、100kcalならず


PN 減るワカメ
お相撲さんが美人と結婚すると
なんか勇気が湧く

熊野のコメント(要約)
川村ゆきえめっちゃ好き
残念、100kcalならず


PN 桑田佳祐
カラオケでDef Techを歌うと
デブテックって馬鹿にされがち

熊野のコメント(要約)
デブはDef Tech歌わん
残念、100kcalならず


ジャッジが厳しくなってます
そういえばカレー届きました?
届いてなかったら容赦無く番組にメールしてください

お腹が空いたらradikoのタイムフリー
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
kp20200603pic_3.jpg
川村ゆきえさん、お待ちしています!

🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳
リリース中のコンピアルバム
The Very Best Of PIZZA OF DEATHⅢ
pizza.jpg
KUZIRAの新曲「Less The Best」も収録!
ぜひ買ってチェックしてくれ!

🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳

KUIRADIOコーナーおさらいなのです!
熊野のぽっちゃりあるある
ぽっちゃりだから字がでかい!
キンプレでいちばんぽっちゃりなKUZIRADIOが
リスナーからぽっちゃりあるあるを募集します
採点はぽっちゃり熊野さん
その辺のさじ加減もぽっちゃりだよ!
満点だったリスナーさんには
ココイチのカレーを送ります
ちゃんと住所書いてね!!住所!!

末武3分クリニック
バンドマンと看護師を兼ね備えるハイブリッド岐阜県民
末武竜之介が看護とか医療にまつわる知識を伝授します

wikikuzira
最近 wikipediaに項目ができたKUZIRAが
追記してほしいことをどんどん発表します!
プライベート晒し合いコーナーだと
思ってくれて構いません!!!
なんか情報みたいなの持っていたら教えてください!


ふちのイングリッシュ、略してちんぐり
英語が苦手なのはビジネスキャラと言い張ってるふちが
英語にまつわる勉強をします!
でも最近は脱線に脱線を重ねて
なんかよくわからないコーナーになってます!
自由度高めだよ!!メールは募集していないよ!
しばらくできないよこのコーナー!

J-WAVE征服計画
J-WAVEの他の番組にKUZIRAが投稿!
採用されたらお金がもらえる企画です!
始まって早々にコロナがバズりやがったから
ちょっと停滞中だったけど復活してます!

熊ちゃんのバスケット情報局
略すとKBJ!NBAっぽく…なってない!!!
バスケットボール大好きな熊野が
最新&そんなに新しくないバスケ情報をみんなにレクチャーします!
このコーナーをきっかけに仕事を増やすつもりだ!
J-WAVEでバスケ番組やりたい!やりたい!
バスケ好きなプロデューサー、頼みます!!


他にもこんなコーナーやったらいいんじゃない?とか
いいアイデアがあったらディレクターの個人SNSアカウントにDMください!
エロDMを即レスします!!即って言葉がもうエロい。

kp20200603pic_2.jpg

See You Next Week...


2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー