HOME

2020年5月 7日


KUZIRA_artist.jpeg
STAY HOME
なんかハイスタの名曲っぽいですね。
それはさておきKUZIRAのキングスプレイスは
放課後の童貞高校生よろしく毎回誰かの家にたむろしては
ゴリッゴリに放送しているわけでありますが!
今日は寺息子ふちの実家から放送しました!!
kp0506pic.jpg
どうよ、この生活感しかない部屋!!
人間味があるだろ!!!
ここからドラムの名フレーズが生まれてんだからな!
本人が否定したとしても絶対生まれたんだからな!
でも今日は珍しく風呂が沸いた音は聞こえなかったので
ちょっと残念だからな!!!!
転校生のちゃん末(右)を
強引に家遊びに駆り出したみたいな1枚となっております

で、部屋の主ふちたくと が作ってくれました。
自粛メシ。
TENGA風 だし巻き卵
どの辺がTENGAかっつーと、
卵の中にシャウエッセンがしっかり挿入されています
kp20200506_3.jpg
センスあるじゃねーか!!
出し巻き卵でまさか正しい性生活を啓蒙するとは思わなかったne!
みんなも愛する異性との性交渉では出し巻き卵を食べよう!
味の方はしっかりとニンニクを効かせて
花粉症の熊野さん曰く「ニンニクの味がしない」仕上がりとなりました!
花粉症治す薬、早く誰か開発してあげてくださいwww
これ見てるリケジョ、頼むよ。
🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳
リリース中のコンピアルバム
The Very Best Of PIZZA OF DEATHⅢ
pizza.jpg
横山健さんが誘ってくれてKUZIRAも新曲を収録!
たまにOAします!!!!!!

radikoのタイムフリーで聴こう
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
IMG_1240.JPG
ゴーーーーーン

🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳

KUIRADIOコーナーおさらいなのです!
熊野のぽっちゃりあるある
ぽっちゃりだから字がでかい!
キンプレでいちばんぽっちゃりなKUZIRADIOが
リスナーからぽっちゃりあるあるを募集します
採点はぽっちゃり熊野さん
その辺のさじ加減もぽっちゃりだよ!
kp20200506_2.jpg
末武3分クリニック
バンドマンと看護師を兼ね備えるハイブリッド岐阜県民
末武竜之介が看護とか医療にまつわる知識を伝授します
ふつおたよりもメールが多い時があります
それはちょっと違うんじゃ無いと思ってますけど嬉しいよ。

wikikuzira
最近 wikipediaに項目ができたKUZIRAが
追記してほしいことをどんどん発表します!
プライベート晒し合いコーナーだと
思ってくれて構いません!!!
なんか情報みたいなの持っていたら教えてください!


ふちのイングリッシュ、略してちんぐり
英語が苦手なのはビジネスキャラと言い張ってるふちが
英語にまつわる勉強をします!
でも最近は脱線に脱線を重ねて
なんかよくわからないコーナーになってます!
自由度高めだよ!!メールは募集していないよ!
しばらくできないよこのコーナー!


J-WAVE征服計画
J-WAVEの他の番組にKUZIRAが投稿!
採用されたらお金がもらえる企画です!
始まって早々にコロナがバズりやがったから
ちょっと停滞中!早く解除されて!

熊ちゃんのバスケット情報局
略すとKBJ!NBAっぽく…なってない!!!
バスケットボール大好きな熊野が
最新&そんなに新しくないバスケ情報をみんなにレクチャーします!
このコーナーをきっかけに仕事を増やすつもりだ!
J-WAVEでバスケ番組やりたい!やりたい!
バスケ好きなプロデューサー、頼みます!!


他にもこんなコーナーやったらいいんじゃない?とか
いいアイデアがあったらディレクターの個人SNSアカウントにDMください!
エロDMを即レスします!!即って言葉がもうエロい。

kp0506pic.jpg

Next Week is XXXXX ROOM


2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー