HOME

2020年5月28日

末武の実家
kp20200527pic.jpg
キングスプレイスが始まって早15年。
水曜はメンバーの実家から放送することが伝統となっていましたが
ついにKUZIRAもパンドラの函を開けました。
なぜか箱ではなく函と変換されました。
函館に行きたいのかな、俺。
KUZIRADIO
末武の実家から放送しました!!
実家は祖父母に乗っ取られたということで
かなり部屋は模様替えされているようですが、
そんなに嫌いじゃないぞ、大丈夫だ!

それはさておきまして
中学時代の末武先生の写真が絵に描いたような球児なんですが
みなさんTWITTERのアイコンにはしないようにお願いします
この写真の顔に似合いそうな着ぐるみも特に募集していません。
J-WAVE征服計画
J-WAVEのいろんな番組のコーナーにネタを送る企画
前回はマカロニえんぴつのキンプレにネタを送りました
身内だから甘々判定で採用してくれるだろうとタカをくくったら
見事にフルボッコ
悔しさのあまりにマカロニ全員とディレクターのTwitterを
がっつりブロックしたわけですが
今回は
踊るさんま御殿
コーナー2回目にしてJ-WAVEではありません
日テレです。
しかも激戦区です。
でも採用されたら5万円です。
一応、番組からも500円あげるよ…
すでにネタはADオカモトがしっかりと送りました

どんなネタだったかはradikoのタイムフリー
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳
リリース中のコンピアルバム
The Very Best Of PIZZA OF DEATHⅢ
pizza.jpg
KUZIRAの新曲「Less The Best」も収録!
ぜひ買ってチェックしてくれ!
kp20200527pic2.jpg
🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳

KUIRADIOコーナーおさらいなのです!
熊野のぽっちゃりあるある
ぽっちゃりだから字がでかい!
キンプレでいちばんぽっちゃりなKUZIRADIOが
リスナーからぽっちゃりあるあるを募集します
採点はぽっちゃり熊野さん
その辺のさじ加減もぽっちゃりだよ!
満点だったリスナーさんには
ココイチのカレーを送ります
ちゃんと住所書いてね!!住所!!

末武3分クリニック
バンドマンと看護師を兼ね備えるハイブリッド岐阜県民
末武竜之介が看護とか医療にまつわる知識を伝授します

wikikuzira
最近 wikipediaに項目ができたKUZIRAが
追記してほしいことをどんどん発表します!
プライベート晒し合いコーナーだと
思ってくれて構いません!!!
なんか情報みたいなの持っていたら教えてください!


ふちのイングリッシュ、略してちんぐり
英語が苦手なのはビジネスキャラと言い張ってるふちが
英語にまつわる勉強をします!
でも最近は脱線に脱線を重ねて
なんかよくわからないコーナーになってます!
自由度高めだよ!!メールは募集していないよ!
しばらくできないよこのコーナー!

J-WAVE征服計画
J-WAVEの他の番組にKUZIRAが投稿!
採用されたらお金がもらえる企画です!
始まって早々にコロナがバズりやがったから
ちょっと停滞中だったけど復活してます!

熊ちゃんのバスケット情報局
略すとKBJ!NBAっぽく…なってない!!!
バスケットボール大好きな熊野が
最新&そんなに新しくないバスケ情報をみんなにレクチャーします!
このコーナーをきっかけに仕事を増やすつもりだ!
J-WAVEでバスケ番組やりたい!やりたい!
バスケ好きなプロデューサー、頼みます!!


他にもこんなコーナーやったらいいんじゃない?とか
いいアイデアがあったらディレクターの個人SNSアカウントにDMください!
エロDMを即レスします!!即って言葉がもうエロい。

kp20200527pic.jpg

See You Next Week...


2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー