HOME

2020年5月14日

pic20200513_4.jpg
SATOO SHIO
相変わらず拠点の岐阜から放送しています
岐阜でしゃべっている様子をスカイツリーの電波に乗せて
六本木から放送している縦横無尽プログラム
KUZIRADIO
今日は壁が驚くほど青いベース熊野の実家からお届けしました!
オープニングから"さとおしお"とライム踏みまくり
ご静聴ありがとうございました
pic20200513_1.jpg
放送の中で誰よりしゃべっていたのは犬とカエルでした!
犬の鳴き声聞こえた?
キャンキャン聞こえてたよ
放送中はビデオ会議アプリで岐阜とつないでるんだけど
犬の鳴き声が一番元気だったよ!
マイク通してたら放送事故だったね!
元気な犬の鳴き声をradikoのタイムフリーで聞きなよ!
犬かキャットかで死ぬまで喧嘩するリンク
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
pic20200513_3.jpg
焼きそば
🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳
リリース中のコンピアルバム
The Very Best Of PIZZA OF DEATHⅢ
pizza.jpg
横山健さんが誘ってくれてKUZIRAも新曲を収録!
たまにOAします!!!!!
🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳

KUIRADIOコーナーおさらいなのです!
熊野のぽっちゃりあるある
ぽっちゃりだから字がでかい!
キンプレでいちばんぽっちゃりなKUZIRADIOが
リスナーからぽっちゃりあるあるを募集します
採点はぽっちゃり熊野さん
その辺のさじ加減もぽっちゃりだよ!
満点だったリスナーさんには
ココイチのカレーを送ります
ちゃんと住所書いてね!!住所!!
pic20200513_2.jpg
末武3分クリニック
バンドマンと看護師を兼ね備えるハイブリッド岐阜県民
末武竜之介が看護とか医療にまつわる知識を伝授します
ふつおたよりもメールが多い時があります
それはちょっと違うんじゃ無いと思ってますけど嬉しいよ。

wikikuzira
最近 wikipediaに項目ができたKUZIRAが
追記してほしいことをどんどん発表します!
プライベート晒し合いコーナーだと
思ってくれて構いません!!!
なんか情報みたいなの持っていたら教えてください!


ふちのイングリッシュ、略してちんぐり
英語が苦手なのはビジネスキャラと言い張ってるふちが
英語にまつわる勉強をします!
でも最近は脱線に脱線を重ねて
なんかよくわからないコーナーになってます!
自由度高めだよ!!メールは募集していないよ!
しばらくできないよこのコーナー!

J-WAVE征服計画
J-WAVEの他の番組にKUZIRAが投稿!
採用されたらお金がもらえる企画です!
始まって早々にコロナがバズりやがったから
ちょっと停滞中!早く解除されて!

熊ちゃんのバスケット情報局
略すとKBJ!NBAっぽく…なってない!!!
バスケットボール大好きな熊野が
最新&そんなに新しくないバスケ情報をみんなにレクチャーします!
このコーナーをきっかけに仕事を増やすつもりだ!
J-WAVEでバスケ番組やりたい!やりたい!
バスケ好きなプロデューサー、頼みます!!


他にもこんなコーナーやったらいいんじゃない?とか
いいアイデアがあったらディレクターの個人SNSアカウントにDMください!
エロDMを即レスします!!即って言葉がもうエロい。

pic20200513_4.jpg

See You Next Week...


2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー