HOME

2020年5月22日

2020-05-21 18 07 31.jpg

2020-05-22 2 12 22.png


今週は、
黒ちゃんVS小野 でお送りしました、木曜キンプレ。

リモートでもテンションをあげる男、
それが おののたかひろです。
さすが、小野妹子の末裔。



今週は、特別企画

『クイズ!小野の音!』
を開催!!

リスナーの多くが小野ちゃんファン、筋トレファンということで、
今回の問題は、些か簡単だったかもしれませんが、

念のために復習しましょう。


まずは、一つ目の筋トレの音。


『ふっ・・・ふー・・・はー・・・ふーーー・・・・ふ、う、う、、、』



そうです、これはここ数年で人気の、プランクですね。

名前を忘れた際は、

「腕立てみたいなやつ」とググれば一番上に出てきます。



続いて二つ目の筋トレの音



「グギーー グギーー  ふえええ!! グギーー」


これも簡単ですね。

答えは、懸垂、そう、チンニングです。

チンニングだと一発で覚えられますね。


最後の筋トレの音はこちら!


「ばき、、ばき  ばき  ヒジガバキ  」

これはちょっと難しかったかな?

正解は、上腕三頭筋!!

二の腕をきたえて、腕を太くするなら三頭筋ですね!


皆さんもレッツ筋トレ☆






そして、

「灼熱ダディ!!」


今回は、小野ちゃんが筋トレしてくれたおかげで、
いや、筋トレが余裕すぎたので、
くろちゃんがまったりしてしまいました。


黒ちゃんおすすめの「DAYS」
今回は、こちらの作品を、
リスナーの皆さんが投票して、買うか買わないかをジャッジ!!

いいですか!!!

本当に買う人だけですよ!



あーちょっと面白そう〜


はダメーーーー!!




あなたが、もしくは、お父さんお母さんが
汗水流して働いて得たその賃金を、そのチンニングを、
本当に出せますか!?!?!?



命がけのジャッジ、お待ちしています!!!




ということで、
来週も楽しい平和な放送をお楽しみに☆

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー