HOME

2020年5月15日

2020-05-14 20 15 56.jpg
2020-05-14 21 52 36.jpg
いや写真が奇抜すぎるが、
クリエイターとしての才能は確実に咲き出した!

どうも、キングスプレイフです。



ダディと黒ちゃんでお送りしたキングスプレイス木曜日。


黒ちゃんダディ知らないなんて、
マカロニのしっ高野くんと同じじゃないか、
いや同じでもいいじゃないか




今回は子供の頃の話でした。

ラブレターとは無縁な二人

いや、そもそも
ラブレターに縁がある人は、
ごく一部かと思いますが、
今スマホがありますもんねー
LINEでぺっぺっぺーって告白しちゃうとか。

いや、そもそも告白しないのが、海外流らしい。

なんだ海外流って!!




そんな二人の小学生の頃の思い出は、

ベイブレード

時代ですね、懐かしい。


みなさんはどんな遊びをしてましたか??


私は、
(私はって誰だよ!ってそれは誰もが思う、悪くないだろう。)

小学生の頃、朝は大富豪、
人数が多かったので、
トランプを2セット用意しての大富豪。
(つまり最大同じカード8枚)

ただそういう流行りって
何かしらの理由で中止にさせられるものですよね。

良くわかないけど、
うちも大富豪禁止になりました。
朝やりすぎて。




さて、今回の
≪フーズアンサー≫

※ちなみに前回のお題、『今したいこと』ですが・・・・
こちら正解者0でした


今回のお題は・・・ご飯のお供!!


① 食べるラー油、とろろ、カレー
② ふりかけ、なっとう、食べるラー油
③ 明太子、カレー、焼き肉
④ ラー油、餃子、スイカバー



さて今回も、
どの答えがだれか、
全問正解者には、
ユアネスが描いた絵をプレゼント☆☆☆

たくさんの応募お待ちしています。


ここで、ユア兄’s予想〜〜た〜〜〜イム!!!

①はカレーだからダデ
②は、なっとうを平仮名で書いていた から、小野ちゃん。
③はカレーだから小野
④は陥れが激しいから、こが


※ちなみにユア兄さんは、過去全敗です。


さ〜!!あなたのアンサー待ってます!!



そして、



『カミカミ先生・・・・・
























((  ・ ・  ))
×

↑サル






私が好きなカクテルは、


between the seats

ということで、

Good Night  See you next week...




2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー