HOME

2020年4月20日

0416_kp.jpg

ユアネスのキングスプレイスお聞きいただきありがとうございま


っす!!



ということで、

ユアネスは、毎日どん兵衛と、ビタミン剤で元気にしております。


パスタに手をそめたユアネスは、


あ、


すみません、ここで、
前に行った、フーズアンサー

無人島に持っていくものは!?

というクイズでしたが・・・・



こちら、たくさんの回答メールいただきました!


がしかし!!!



BUT!!!!





なんと全員不正解!!!



おさらい


① ・テント ・ライター ・ライターオイル ② ・サバイバルナイフ ・乾パンに入っている徳用のやつ ・チャッカマンとかライターとか ③ ・ナイフ ・水 ・無線 ④ ・ライター ・サバイバルナイフ ・新垣結衣


正解は・・・・


①黒川
②小野
③田中
④古閑


でした!!!


まず①が黒ちゃんというのは
どなたも正解者いらっしゃらなかったです・・・



いきなり難問、
これはもう当たった人は、今年の運を使い果たすんじゃないかという
フーズアンサー


次回もお楽しみに♪




さてさて、


次回は・・・・


リモートでお送りします♪


誰のおうちからか・・・

こちらもこうご期待!!!


さらに、プレゼント企画もご用意しております。


どうぞ、キンプレ聞いて、
笑ってくださいな☆

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー