HOME

2020年4月16日


KUZIRA_artist.jpeg
KUZIRA AT LIVEHOUSE
今日はKUZIRAのホーム
栄のライブハウスRADから放送しました
KUZIRADIO
ライブハウスだから機材とかたくさん借りちゃったよ〜
ライブハウスだから放送中に普通に店長とか横切ったよ〜
でもそれでいいだろう?だってそれがライブだもの

こんな時だから
リスナーさんとのコミュニケーション多めにしてみました
熊野のぽっちゃりあるある読んだり
リスナーさんのメッセージを紹介したり
表には出せない新コーナーを始めたり
ラジバンダリ
やっぱラジバンダリって便利だよね、このご時世
kuzira0415pic.jpg
来週はフェスができない時代だから届けたい
FUCHI ROCK FESTIVAL2020
なんてったってフェスができない時代だからやる企画です
大事なことは2回言うタイプです
KUZIRAがラジオでロックフェスを開催します
ラジオロックフェス!
琢己さーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!
ジャンルこだわらないでKUZIRAが呼びたいアーティストの曲を
縦横無尽にかける1時間!
なおフェス飯情報とか救護室からのお知らせもあります。

メンバーの選曲、まだきてないけど
KUZIRAの音楽的思考がよ〜くわかるオンエアになりそうだ!
ソーダが飲みたい!
フェス的な格好して待たれよ!!

先週リリースのコンピアルバム
The Very Best Of PIZZA OF DEATHⅢ
pizza.jpg
横山健さんが誘ってくれてKUZIRAも新曲を収録!
曲の感想、ガチガチに送ってほしいっす。
100通来たら、ふちの鐘。
IMG_1240.JPG
ゴーーーーーン

radikoのタイムフリーで聴こう
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
IMG_1240.JPG
ゴーーーーーン

🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳

KUIRADIOコーナーおさらいなのです!
熊野のぽっちゃりあるある
ぽっちゃりだから字がでかい!
キンプレでいちばんぽっちゃりなKUZIRADIOが
リスナーからぽっちゃりあるあるを募集します
採点はぽっちゃり熊野さん
その辺のさじ加減もぽっちゃりだよ!


末武3分クリニック
バンドマンと看護師を兼ね備えるハイブリッド岐阜県民
末武竜之介が看護とか医療にまつわる知識を伝授します
ふつおたよりもメールが多い時があります
それはちょっと違うんじゃ無いと思ってますけど嬉しいよ。

wikikuzira
最近 wikipediaに項目ができたKUZIRAが
追記してほしいことをどんどん発表します!
プライベート晒し合いコーナーだと
思ってくれて構いません!!!
なんか情報みたいなの持っていたら教えてください!


ふちのイングリッシュ、略してちんぐり
英語が苦手なのはビジネスキャラと言い張ってるふちが
英語にまつわる勉強をします!
でも最近は脱線に脱線を重ねて
なんかよくわからないコーナーになってます!
自由度高めだよ!!メールは募集していないよ!


吾輩はチェリーである、名前はオカモト
ADオカモトは今年もチェリーだよっていうコーナーです!
もうやんないけど書いてあるよ!思い出だもん!


他にもこんなコーナーやったらいいんじゃない?とか
いいアイデアがあったらディレクターの個人SNSアカウントにDMください!
エロDMを即レスします!!即って言葉がもうエロい。

kuzira0415pic.jpg

Next Week is Fuchi Rock Festival


2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー