HOME

2020年4月 4日

0402_kp.jpg

新入生から、2年生に学年があがった、
ユアネスのキングスプレイス。

2年生なので、九九を覚える
ユアネスのキンプレも
ちょうどそんなところでしょうか。



今回、新企画スターーーーーーツ!!

題して


【Who's Answer!?】


あるお題に対し、
ユアネスのメンバーががそれぞれ答え、
その答えが誰のものか
リスナーの皆さんが考えるクイズ企画。

ユアネスのみんなも、
自分の答え以外、誰のものかわからないので、
とにかく相手を陥れるみんなが
心の底から燃えあがる企画です。



今回は、
『無人島に持っていくなら』
というお題でしたが、
意外にもどうぶつの森がないところが、
ガチさを表現。

初回から、みんな
陥れよう!という気満々でした。

ということでおさらい。

①の人の回答
・テント
・ライター
・ライターオイル

②の人の回答
・サバイバルナイフ
・乾パンに入っている徳用のやつ
・チャッカマンとかライターとか

③の人の回答
・ナイフ
・水
・無線

④の人の回答
・ライター
・サバイバルナイフ
・新垣結衣



まず注目すべきは2番の言葉の不確定さ。
これは、わざとなのか、陥れなのか。

そして、新垣結衣。

ガッキーはプライベートは基本寝ていて
何にもしてないそうなので、
無人島が仕事か否かで、
行動も変わってきます。
ただ、ガッキーが応援してくれたら、
速攻で火おこしできそうですね。
あーガッキー可愛い。

ということで、
放送を聞いて、

どの答えが誰だったかを送ってください♪


全問正解者1名様に、
過去『アーティスト』のコーナーで生まれた
絵画作品をプレゼント!
※転売禁止


そして、一番答えを当てられてしまったメンバーには、
罰ゲームも待っています!!


罰ゲーム何にしよう。


そんなアイディアも募集しております。

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー