HOME

2020年3月 3日

んにゃああああああああい!!!!!!!!!
あっ、これは第一声ですべてを持って行った
KEYTALK八木先輩の挨拶です。
IMG-3832.JPG
FOMARE恐縮

ついに3月突入〜
いろんなことがあるけれど、
お母さん FOMAREは元気です。
なんせsmartでモデルやってるし。
モデルスイッチ入ってるし
オグラさんにはモデルスイッチが
付属しているということが判明しました。
ラジオスイッチ君のはどこにあるんだろう

【 未来予想ZOO 】
テーマが「アマダの未来」
バグ。
カマタさんが言っていた通り、
二日酔いのアタマで考えてメールをくれたような
ふつう考え付かないやろ てのが来たんで
ステッカー基準もバグ。
そろそろ終わるぞ
送りましょう

【 たとえてみた。 】
新進気鋭な神出鬼没の新コーナー
つまりお試し期間中です

意外とメールをくれているので今回は
建物
女の子
をテーマにたとえてみました。
FOMAREが少しでも早く
チームでテーマパークに行けるように
みんなで祈りましょう。

次回は『たべもの』でFOMAREをたとえてみて。

▼ △ ▼ KINGS MEETING ▼ △ ▼
今回はなによりこれなんだ
キンプレOB・KEYTALK
八木さんと相まみえる
あス!ミーティング
IMG-3830.jpg
あス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とにかく八木さんラブなカマタさんが
緊張に継ぐ緊張の第1回目をお届け
ラブレターまさかのボケなしという
憧れっぷりが前面に出てました
もちろんこんなもんじゃない。
あと八木さんが最終回までに
ベストアルバムのタイトルを言えるかどうかにも注目

===== メ ー ル 熱 烈 大 募 集 中 =====

あなたからのメールは
二度寝をして起きた頃はいつも募集中です。

未来予想ZOO
リスナーの腰が重いでおなじみ
毎回テーマにあがったものの"未来"を
ラジオを聴いているあなたと予想するコーナーです。
テーマは「アマダ」です
FOMAREで一番書きやすい男
結構難しいけどね
そろそろ終わる気がしてる、急げ!

アマダのわくわく実験室
超理系コーナー
あなたの知ってる・試してみてほしい
怪しいウワサを募集。
最近はカラダ使う系も大歓迎です

気になる!ランキンgoo
オグラMCのコーナー
gooに実際にあるランキングから
リスナーの皆さんが考えてくれたオリジナルまで
ありとあらゆるランキングをクイズにします
な の で
みなさんが思いついた独自性あふれたランキングも大募集
なんでもオッケーです
3人のテンションがブチ上がるコーナーになるかは
恐らくここにかかってます。頼んだ!

一方的なラブレター
カマタのカマタによる新コーナー
会いたくて会いたくて震えるほど
カマタさんが気になるあの人に手紙をしたためます
いまのところリアクションはありません

たとえてみた。
FOMAREをなにかにたとえたらどうなるかを
揃いも揃って考えます
現在は『たべもの』をテーマに募集中
もちろん考えてみた!も大歓迎です
理由もお忘れなく

そのほか
ふつうのおたより
質問 相談 伝えたいこと
■ オグラキューピーの呪縛 ■
などなどぜんぜんまだまだちっとも足りてません
ここにメールを。
もしくはキンプレHPのトップから
<FOMARE>にチェックをつけて送ってください。
#kp813 をつけたツイートも毎日毎晩毎秒待ちくたびれてます
ひきつづき#KINGFOMARE
#キングフォマレ も仲間に入れてね

からの
◇ FOMARE LIVE Info. 
FOMARE_A_1123.jpg

2020.3.29 SUN
THE KINGS PLACE LIVE vol.19
FOMARE / マカロニえんぴつ / KUZIRA / ユアネス
そしてKEYTALK
@Zepp DiverCity Tokyo

small Indies table tour 2020
3月19日(木)Zepp Nagoya
3月20日(金)Zepp Osaka
3月28日(土)Zepp Tokyo

渋谷をFOMAREが席巻
FOMARE presents
SLAM CIRCUIT 2020
渋谷のライブハウスTSUTAYA O-EAST
O-WEST、O-Crest、O-nestの4会場でサーキット形式

各公演の詳細はFOMAREのHPでっ
============================
200302kp_fomare.jpg
来週は あれ…?もしかして…?

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー