HOME

2020年1月16日


kuzira2.png
KUZIRA_artist.jpeg
ツアーが終わりました!
このアー写は「ツアー終わった!」って開放感を表現してたんですね
東京大阪名古屋と怒涛の対バンツアーを終えた3人が
キンプレ史上最大に根明だった気がするんですけどー
リスナーさんに根暗だと思われてた熊野さんも明るかったんですけどー
DEEP BLUEって言ったリスナー出てこい
でもツアーも終わったのもつかの間
もうギンギンにイベント出演が待ってます
休む暇がありません!
俺たちもレバノンに高飛びしたい
IMG_1662.JPG
そんな頑張った人たちのために
番組が先輩アーティストのご褒美飯を用意しました
食う!
あ、ご褒美飯って言っても
数名アーティストの人たちが貧乏だった時に食べてたご飯です
てことで今日は
スキマスイッチ先輩とスガシカオ先輩が売れる前に食べていた貧乏飯です。

スキマスイッチ先輩は
シーチキンの油メシ
これはシーチキンの缶に溜まっている油に醤油をさして
お米にかけて食べるというやつです
え…と思ったあなた
美味しいんです
FUCHI.jpeg
ばくばく食べるふちたくと
聞けばツアー中はまともにご飯を食べさせてもらえなかったらしいです
熊野もちゃん末もばくばく食べてました。
傍にあるシーチキン本体には目もくれずに…

そしてスガシカオ先輩は
胃薬メシ
白米の上に胃薬をかけて食べていたそうです
誕生日が同じって言い張る熊野の顔を見よ
IMG_2054.JPG
皆さんも貧乏メシがあったら教えてください。
モルモットバンドKUZIRAが試します

やっとKUZIRAが少し楽になった!
そんな開放感に溢れたラジオ
KUZIRADIOは
radikoのタイムフリーで聴こう
IMG_1663.JPG
今日はJ-WAVEのスタジオで写真を取りました。スタジオ岐阜県民。

キンプレ的にはこれも盛り上げたい
THE KINGS PLACE LIVE VOL.19
3月29日(水)16:00START!!!!!!!
会場はZEPP DIVER CITY
出演はラテンインストバンドの5組です
FOMARE!マカロニえんぴつ!
KUZIRA!ユアネス!そしてKEYTALK!
瓜二つとスタッフ内で話題の熊野と巨匠が共演!
ケンカしたら多分巨匠が強いけど隙みてバスケボールをぶち当てろ!!!
チケットは
KUZIRAのサイトをCHECK!!!!

🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳

KUIRADIOコーナーおさらいなのです!
末武3分クリニック
バンドマンと看護師を兼ね備えるハイブリッド岐阜県民
末武竜之介が看護とか医療にまつわる知識を伝授します
今日も放送しましたけど、メッセージありがとうございます。
ふつおたよりもメールが多い時があります
それはちょっと違うんじゃ無いと思ってますけど嬉しいよ。

MEKUZIRA
ココイチは甘口カレーを食べるのにキレキャラの熊野が
リスナーさんの怒りに拍車をかけます!
皆さんは怒っていること、腹が立ったことをメールしてください!
このコーナーの怒りをいつか曲にしたいんだ!って
末武くんは言ってなかったので、曲にはなりません!

wikikuzira
最近 wikipediaに項目ができたKUZIRAが
追記してほしいことをどんどん発表します!
プライベート晒し合いコーナーだと
思ってくれて構いません!!!
なんか情報みたいなの持っていたら教えてください!


ふちのイングリッシュ、略してちんぐり
英語が苦手なのはビジネスキャラと言い張ってるふちが
英語にまつわる勉強をします!
でも最近は脱線に脱線を重ねて
なんかよくわからないコーナーになってます!
自由度高めだよ!!メールは募集していないよ!


吾輩はチェリーである、名前はオカモト
ADオカモトは今年もチェリーだよっていうコーナーです!


他にもこんなコーナーやったらいいんじゃない?とか
いいアイデアがあったらディレクターの個人SNSアカウントにDMください!
エロDMを即レスします!!即って言葉がもうエロい。

IMG_1663.JPG

次回は英語のコーナーーー


2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー